質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

エルメスより「ボリード31 2WAYバック」の買取価格についてご紹介致します。様々な大きさのある人気ラインです。買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 ボリード31
ブランド名 HERMES【エルメス】
買取価格 140,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

買取商品の紹介

ブランド名:HERMES【エルメス】

商   品   名:ボリード31

カ ラ ー:ルージュ

刻   印:□F

約100年!長い年月が語る人気の現れ!!

今回お買取りさせていただきましたのは、HERMES【エルメス】・ボリード31

上側が丸い半月を描いているファスナータイプのバッグです。

非常にシンプルながらも丸みの帯びた「コロンッ」としたフェイスはハイブランドでありながらどこか使いやすそうな雰囲気を醸し出しています。

また、内側はオープンな造りになっている為、収納力に優れ、ファスナータイプであるがゆえに物がこぼれる事はございません。

バーキンやケリーなどのヒモタイプのオープンバッグとは違い、より日常生活に特化した親しみやすい造りとなっております。

そんなボリード、サイズは6種類御座います。

①ボリード27

②ボリード31

③ボリード37

④タイニーボリード

⑤ボリード1923

⑥ボリードリラックス

名前に大きさが入ったモデルと名前に特徴があるモデルがございます。

その中でも一際目立つのが「ボリード1923」。

普通に見たら、いったい何の事だろうと思います。

実はこの1923は1923年に誕生した事を意味しております。

つまり、今から約100年前にボリードは誕生しておりました!

当時は「ブカッティ」と呼ばれておりましたが、現在では「ボリード」と呼ばれております。

100年もの間、廃盤にもならずに販売をし続けているということはそれだけ人気がある証拠だと私は思います。

そんなボリード、一度は持って頂きたいオススメバッグとなっております!

エルメス・ボリード31買取査定ポイント

①角スレ

今回お買取りさせて頂きましたボリードには、角スレが御座いました。

バッグを査定させて頂くにあたって、とても大切なポイントは「角スレ」です。

特に今回の場合は、角スレによって色が落ちてしまうタイプとなりますので、より目立ってしまいます。

今回は、角スレがございましたので、マイナス査定となります。

②持ち手の状態

今回お買取りさせて頂きましたボリードの持ち手は、少しキズが御座いました。

今回のバッグは2WAY仕様となっている為、持ち手を一切使わないという方もみえると思います。

今回は少しキズがある状態でしたので、少しマイナス査定となっております。

③内側の状態

今回お買取りさせて頂きましたボリードの内側は、キズがございました。

鋭利な物や尖っている物をそのまま入れているとどうしてもキズが付いてしまいます。

今回は全体的にキズがございましたので、マイナス査定となってしまいます。

④付属品の有無

今回お買取りさせて頂きましたボリードは、付属品がございました

特に今回大切になってくる付属品は「ショルダーストラップ」です。

今回の場合では、ショルダーストラップの有無で「約2万円」は変わってきます!

付属品の有無で金額が大きく変わりますので、必ず保管しておいてください!

今回は揃っておりましたので、査定額に影響は御座いませんでした。

最後に

本日は細畑店にご来店頂き誠に有難うございました。

今回は約20年前と中々に前のアイテムをお持ち頂けました。

古くても人気のアイテムであれば、しっかりとお値段は付きます!

少しでも使わないと思ったのであれば、ぜひともお持ち下さい!!

皆様のご来店、お待ちしております!!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

YOUTUBEはじめました!!

ロレックスやオメガ等の時計をわかりやすく解説!!

良ければご覧になって頂きまして、チャンネル登録もお願い致します!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品