質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンのN51121 マノスクPM!収納力の高いトートバッグの買取価格のご紹介!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 N51121/マノスクPM
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 30,000円

1.商品について

本日はLOUIS VUITTON【ルイヴィトン】のN51121 マノスクPMを買い取りさせて頂きました。

ありがとうございます。

 

【商品情報】

ブランド名:LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】

型番:N51121

商品名:マノスクPM

サイズ:38cm×19cm×11cm

マノスクは大きな取り出し口としっかりとしたマチが特徴のトートバッグです。

GMとPMの2種類の大きさがあり、今回買い取りさせて頂いたのはPMの小さいサイズになります。

小さい方と言ってもA4サイズはさすがに厳しいですが、B5サイズ位のファイルであれば収まりそうな収納力の高いトートバッグです。

おおよその容積としてはざっくりと計算して5215㎤、約5L相当です。

 

マノスク自体は廃盤となって久しい商品ですが、ダミエラインの商品として高い人気を持っています。

形が元々独特なので知っている人でなければ古いとは感じにくいものだと思います。

 

ではそんなマノスクPMの査定ポイントをご紹介します。

2.なぜLOUIS VUITTON【ルイヴィトン】N51121マノスクPMは30,000円だったのか

①角スレの有無

まずバッグに置いて重要なのは使用感の有無です。

その中でもまずは外見的特徴である角スレの説明をします。

ここで言う角はバッグの底部分の事です。

地べたに置くにしても、机に置くにしても最も「擦れ」がおこりやすい部分です。

その擦れが何度も起こると圧力や熱がダメージとして蓄積され、キャンバス生地が剥げていってしまうのです。

今回買取させて頂いたマノスクは角スレもなく、きれいな状態でした。

②ペン跡やシミの有無

続いては内側の使用感についてです。

バッグには様々なものを入れると思います。それは携帯や財布ばかりではなく、時には飲み物や化粧用具を入れる事もありますよね。

その飲み物や化粧用具あるいはボールぺンや油性ぺン等がふとした拍子にバッグについてしまうと掃除をしても取れないシミになってしまいます。

今回のマノスクにはシミの類は一切ありませんでした!

③内側の生地の色

マノスクは、と言うよりもある年代のルイヴィトンのバッグに言える事ですが、内側の生地の色が変更されている物が何種類かあります。数が多いのは恐らくジェロニモスでオレンジ、茶色、赤の3色があります。

マノスクの場合はオレンジと赤の2色です。

今回のマノスクは生地がオレンジ色でした。商品に変わりはないので買取価格に大きく差が出るわけではありませんが、やはり新しい仕様の方が買取りでは有利になります。

最後に

本日も素晴らしい商品を買い取りさせて頂き、誠にありがとうございます。

近々ルイヴィトンに関するキャンペーンを開催する予定ですので、かんてい局春日井店ではルイヴィトン商品の買取に力を入れています。

使われていないルイヴィトン商品がありましたら、是非かんてい局春日井店へご相談ください。

宅配買取りもお受けいたしますので、詳しくは下記電話番号からご相談いただければと思います。

 

 

↓↓ルイヴィトンのそのほかの買取実績はコチラ!↓↓

↓↓YouTube始めました!商品に関して詳しくご紹介していますので是非ご覧ください!!↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品