質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンのM68643 ジッピーコインパースは便利!使い勝手も良い!そんな商品の買取価格を公開します!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 M68643/ジッピーコインパース
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 25,000円

ルイヴィトンのヴェルニラインのジッピーコインパースを買取させていただきました。

ありがとうございます。

↓↓ルイ・ヴィトンの買取り実績はこちら↓↓をクリック

ジッピーコインパースについて

ジッピーコインパースとは、簡単にお伝えしますとジッピーウォレットのコンパクトなコインケースタイプです。

最近は、電子決済やクレジットカードなどの使用が増えることにより現金での支払いがかなり減ってきています。大きな財布よりもコンパクトな財布が便利で、使い勝手も良いものに慣れてしまいます。ジッピーコインパースは、そんな魅力ある財布です。

普段から持ち物を極力減らしたいと思われている方にはピッタリのアイテムです。

また、長財布をお使いの方にも、プラスアルファで持たれている方も多いはずです。

大きめのバッグが主流ですが、小さめのミニバッグでもジッピーコインパースのようにコンパクトな財布なら収納も可能です。

ヴェルニのジッピーコインパース

モノグラム柄をエナメル加工されたヴェルニラインのジッピーコインパースも女性でお持ちの方が増えているのも人気のある証拠です。

そんな中、今回あまり見る事の少ない商品をご紹介します。ヴェルニラインをご存知の方はすぐに気付かれると思いますが、柄の凸凹が逆になっています。

今までヴェルニを数多く見てきましたが、記憶の中では初めてです。今回はその珍しさも含めプラス査定をさせていただきました。

↓↓商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ↓↓

査定のポイント

①本体の状態

財布にはカードポケットや小銭入れがつきものです。角スレも関係します。またヴェルニの場合によく見かける変色や色写りになることもあります。それら全てを確認し金額が出ます。今回は角スレはほとんどありませんでした。カードポケットの膨らみとスレが若干ありましたが、非常に綺麗な商品でしたので大きなマイナスには繋がりませんでした。

②金具の傷

ゴールドの金具は目につきます。艶がありますので傷や擦れが付いた場合は査定が下がってしまいます。

今回は本体同様に若干の小傷がありましたのでマイナスも少々になりました。

最後に

ヴェルニラインのジッピーコインパースをご紹介させていただきました。現在正規店でも販売されているカラーでしたので、その分もプラスで評価させていただきました。

ルイヴィトンは、ラインやカラーが豊富にありますのでお好みのモデルを選ばれるのが長く愛用できるコツかもしれません。

現在財布だけでなく、バッグも高価買取中です。ルイヴィトンであれば、廃盤商品でも、古くても、ボロボロでも買取りをさせていただくようにしています。

宅配買取もご利用いただけますので、お気軽にお問い合わせください。

↓↓YouTube始めました!商品に関して詳しくご紹介していますので是非ご覧ください!!↓↓



ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品