質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

スモールサイズのバッグの人気上昇中!ルイヴィトンの「M51418/マイロックミーBB」の買取価格について【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M51418/マイロックミーBB
ブランド名 LV【ルイ・ヴィトン】
買取価格 150,000円

ルイヴィトンの「M51418/マイロックミーBB」について

皆さんこんにちは!かんてい局小牧店の岩井です。

本日もお客様から買取した商品をご紹介いたします!ルイヴィトンの「M51418/マイロックミーBB」です(*’▽’)

今回買取りをした商品には2サイズあり、

・マイロックミー

・マイロックミーBB

の2種類があります。

違いはバッグの大きさですね。

マイロックミーは28.0×20.0×11.0(幅×高さ×マチ)

マイロックミーBBは22.5×17.0×5.5(幅×高さ×マチ)

と今回買取りをしたBBの方が小さいんです。

ところで、BBとはどんな意味かご存知ですか??・・・

BBはフランス語で「べべ」と読み、赤ちゃんを指します。

マイロックミーに比べて赤ちゃんのように小さいという意味のBBなんですね。

この「BB」は今回の商品だけでなく、アルマやパラスなどルイヴィトンの他のバッグにも使われているので、気になった方は他にどんなバッグがあるのか調べてみるのも面白いかもしれませんね( ´艸`)

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧

!!YouTubeはじめました!!

かんてい局でも公式YouTubeチャンネルを開設しました!!

ロレックスをはじめとした時計などの解説やおすすめ商品の紹介をしているので、ぜひお時間があるときにでもご覧になってください!

ルイヴィトンの「M51418/マイロックミーBB」の買取価格が150,000円になったワケ

さて、続いては今回の商品の「M51418/マイロックミーBB」の買取金額が150,000円になったワケをお話ししていきたいと思います。

①状態

1つ目の理由は商品の状態です。ここでは商品がどれだけ綺麗なのかを見ています。

皆さんがお買い物をする時に選ぶのは、できるだけ傷や汚れが無い綺麗な物ではないでしょうか?

私たちかんてい局は状態の綺麗な物から使い込んである状態があまりよくない物まで幅広く買取を行っていますが、傷や汚れが少ない状態が綺麗なものほど買取金額は高くなります。

今回の商品は2~3回ほどしか使われていない傷や汚れがほどんど見受けられない美品でした。その為買取金額は高くなっています。

②需要

2つ目の理由は需要の高さです。

今の時代はバッグの中にたくさん物を収納して持ち歩くという人が少なくなってきています。

スマホとお財布があればそれほど不自由なく過ごせるようになってきましたからね。

私もプライベートでは財布とスマホだけで外出することが多いので、共感して頂ける方もいらっしゃるかもしれませんね(;^ω^)

そういった事もあり、大きいサイズの物よりもコンパクトサイズの物の需要が高くなってきています。その為買取の金額も高く提示することができました。

ショルダーストラップの持ち方を変えるだけでショルダーバッグやハンドバッグとして使い分けることができるのも使いやすいという事で人気が高くなっている理由の一つかもしれないですね(≧▽≦)

※※大きいバッグだと安くなるという訳ではありません。需要的にはコンパクトサイズの方が高くなってきている傾向にあります。という事のですので大きい物でも買取りは大歓迎です。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回買取りをした商品は特上品(Sランク)+ 需要が高い商品という事で買取の金額は頑張って高く提示させて頂くことができました!

かんてい局ではメール査定や宅配買取りにも力を入れています。

査定だけでもOKです!お気軽にご相談ください!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品