質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ブルガリの腕時計の買取価格を教えます!ブルガリ・ブルガリ(BB23SSD)12Pダイヤの買取ポイントとは?レディースのブランド時計を高く売りたいなら「岐阜の質屋 かんてい局」【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 BB23SS/ブルガリ・ブルガリウォッチ
ブランド名 BVLGARI【ブルガリ】
買取価格 30,000円

本日はブルガリの腕時計についてご紹介させて頂きます。

商品説明

 

商品名・・・ブルガリ・ブルガリ 12Pダイヤ

型番・・・BB23SSD

ムーブメント・・・クォーツ

☟お電話での問い合わせはこちら☟

ブルガリとは

ブルガリは1884年に創業し、高級宝飾店として世界的にも大きな知名度を誇っているブランドです。

ダイヤのリングやネックレスは高価で上質な物が多く、世界中の方に愛用されております。しかしブルガリは高級宝飾品だけではなく1977年から腕時計の製造も始めました。

ブルガリ・ブルガリウォッチについて

この時計の名前でまず気になるポイントは商品名ではないでしょうか?

こちらは、ブランド名を2回繰り返すだけという斬新な商品名となっております。私も初めて見た時はとても不思議に感じました。

この商品名の由来は古代ローマのコインに丸く円状に刻まれた文字を実現するためにブルガリの文字のロゴを上下に二つ組み入れたことが由来となっております。

ブルガリ・ブルガリウォッチの買取ポイント

コチラのモデルはロングセール品ですので、旧型・新型と様々な種類が発売しております。

やはり新型の方が使い勝手も良く、買取金額は高くなります。

①バックルの新旧の違い

旧型は片方向にしか開かないのに比べ、新型は観音開きとなっており新型の方が使い勝手が良くなっております。バックルを一目見るだけで新旧が分かります。

②ベルトの新旧の違い

ベルトの形状も大きく変わっております。旧型はシンプルな造りでしたが、新型は段差式のお洒落なデザインに変わっております。

 

今回買取させて頂いたお品は旧型ですが、文字盤にダイヤが入っておりますし、傷もほとんどなかった為高額での買取が可能となりました。

左が旧型・右が新型です。

 

最後に

ブルガリ・ブルガリウォッチはロングセール商品ですので、ベゼル・ブレスの種類が多く存在します。少しでもベゼル・ブレスの種類や文字盤のカラーが変わってくるだけで金額は異なります。

かんてい局スタッフはそのすべてのモデルに対しても的確なお値段をつけさせて頂きますので是非安心してかんてい局茜部店へお持ちください。

感動をあなたへお届け致します。

☟時計の詳しい解説はかんてい局公式YouTubeチャンネルで動画でご説明しております!☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品