質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

新作登場間近!シャネル【H0681】J12ラバーモデルの買取価格のご紹介!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 H0681/J12
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 73,000円

 

CHANEL【シャネル】H0681/J12のご紹介

本日はシャネルのJ12を買取させて頂きました。

誠にありがとう御座います。

J12が登場してから20年程経過しておりますが、人気が衰える事がありません。

そして、皆様ついにJ12の新型が登場しますね!

2020年6月5日に発売予定です。

大きく変化しているのは裏スケになってムーブメントが確認出来る様になっております。

また、風防のカット面が直線になるそうです。(現在のモデルはほんの少し湾曲になっております)

そして、新型ムーブメント「12.1」が搭載されております。

まだ、ムービーでしかその全貌を見る事ができないのですが、高級感は増しておりますね。

細かい点ですと、、、

・針

・ベゼルの文字

・ブレス調整用の穴

なども変わっております。

もし宜しければ確認してみて下さい。

シャネルのホームページで確認できます。

J12は芸能人や著名人からの人気も高いですよね!

確かにかっこいい!

夏になるとホワイトセラミックのJ12が欲しくなるんですよね~☆

個人的に好きなモデルはホワイトセラミックの「ファントム」と呼ばれるモデルです。

画像がなかったので申し訳御座いません。

インデックス、針などすべてのパーツが同色になっているモデルです。

めちゃくちゃオシャレですよ!

もし興味があればググってみて下さい!

それでは、J12の査定ポイントをご紹介させて頂きます☆

J12が何故買取金額73,000円なのか!?

①ブレスの素材

まず、重要になってくるのはブレスレットの素材です。

今回買取させて頂きましたモデルはラバータイプになります。

J12のブレスレットで素材別にみて金額が高くなる順番としては、、、

セラミック > ラバー > 革ベルト

というような順番になります。

なので、今回のモデルに関しては中間はセラミックよりは下がりますが、革ベルトより高くなる中間の評価になります。

また、ラバーの状態も関係して参ります。

少しキズなどが有った為、その点はマイナス評価となりました。

②腕周りのサイズ

腕周りも重要になります。

余りコマが付いていれば問題ないのですが、今回お売り頂いた商品は余りコマが無い状態でしたので、14cm以上の方にはお勧めできなくなります。

その点は大きくマイナス評価になります。

コマを増やす為にはメーカーにて発注するしか出来ませんので、非常に高額になってしまいます。

残念ながらマイナス評価の為、査定金額が下がってしまいました。

③付属品の有無

付属品は高額時計になればなるほど重要です。

今回のJ12の様に高額な時計に関しては付属品がないだけで買取金額が数万円変わってしまいます。

買取させて頂きましたJ12は付属品は無く時計だけの状態でしたので、評価は下がってしまいました。

最後に

本日はシャネルのJ12をご紹介させて頂きました。

これからの時期は肌の露出が増える為、腕時計の需要が高くなります。

かんてい局春日井店では現在腕時計の買取を強化させて頂いております。

もちろん、どの様なブランドでもokです!

使っていない方や、新しい時計に買い替えたい方などは人気の高いうちに早めの売却をオススメ致します。

また宅配買取も行っておりますので、【LINE】or【メール】or【電話】にてお気軽にご相談ください。

スタッフ一同お待ちしております。
友だち追加

↓↓YouTube始めました!商品に関して詳しくご紹介していますので是非ご覧ください!!↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品