質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ブルガリ ビーゼロワンレジェンドネックレスの買取価格を教えます。重要な3つの買取ポイントとは?「岐阜の質屋 かんてい局」【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 ビーゼロワン・レジェンドネックレス
ブランド名 BVLGARI【ブルガリ】
買取価格 150,000円

本日はブルガリのビ-ゼロワンネックレスを買取致しました。

ビ-ゼロワンとは

1999年にビーゼロワンシリーズが発売され。円形闘技場コロッセオからイメージされたデザインでロングセラー商品です。現在でも初期モデルは発売されていますが、長期間発売されている中で、新たなモデルも出ました。

2017年にはビーゼロワンレジェンドシリーズが発売し2020年にはビーゼロワンロックシリーズも発売。ビーゼロワンは今後も進化していきます。

☟お電話での問い合わせはこちら☟

ビーゼロワンレジェンド

先ほどもご紹介しましたが、ビーゼロワンのネックレスにも種類があります。

まずは通常のビーゼロワンネックレス。

これは1999年に発売した当初のモデルです。発売当初からデザインを変えずに売れているモデルです。

今回ご紹介するモデルはビーゼロワンレジェンド。ザハ・ハディッドによりデザインされていて、コロッセオのイメージをそのまま残し斬新にデザインされています。そしてビーゼロワンロック。

ビーゼロワンの20周年に合わせて新しいデザインが発表されました。リングの中の部分がスタッズ仕上げになっており立体的に見えます。

ビーゼロワンレジェンド・ネックレス買取ポイント

①NEWモデル

ビーゼロワンレジェンドは発売期間が短いことから中古市場で流通している量は多くありません。初期型であれば所持している方も多いことから頻繁に目にすることがありますが、今回のレジェンドやロックは少ないので数の面で値崩れが起きにくいです。

デザインは素敵ですが、高額なのでなかなか流通しない模様です。

②素材

ビーゼロワンのネックレスは素材も種類があります。ホワイトゴールド、イエローゴールド、ピンクゴールドの3色です。その中でも人気が高いのはピンクゴールドです。人気があるほうが買取の金額は付きやすくなります。

今回お持ちいただいた商品はピンクゴールドなので、買取金額は高くなりました。

③金相場

ビーゼロワンネックレスは金を使用していますので、素材的にも価値があります。

金相場が上がると商品価値も上がっていきます。現在の金相場は過去最高の金額を更新している最中です。その状態だと作るにもコストがかかります。

最後に

本日はビーゼロワンネックレスをご紹介させて頂きました。ビーゼロワンネックレスは発売当初の人気には及ばないですが、長い期間人気は継続しています。ビーゼロワンシリーズは時間が経過しても古さを感じることが無いので買取でも常に高評価です。

ネックレスだけでなく、リングやピアスも高価買取が可能ですので、お手元にお持ちの商品の査定金額が気になる方はかんてい局へご相談ください。

☟時計の詳しい解説はかんてい局公式YouTubeチャンネルで動画でご説明しております!☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品