質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴィトン】古くても高額買取り!?メンズ向けセカンドバッグ、サンルイ/N51993の買取金額について【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 N51993/サンルイ
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 35,000円

N51993 サンルイの買取価格について

皆さんこんにちは!

かんてい局小牧店の千崎です。

本日はルイヴィトンのN51993/サンルイを買取させて頂きました。

こちらのバッグは、長財布はもちろん携帯やカードケースなども入れられるサイズ感が男性に人気のバッグです。

人気の秘密はそれだけでなく、内側に仕切りなどが無い為荷物の出し入れがしやすい点や、サイドにポケットが1つあるタイプになりますので、細かい物も探すことなくすぐに取り出す事が出来る点が人気です。

また持ち運びに便利なストラップも付いていますが、収納も出来ますので気分に合わせてお使い頂けます。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧

~~ YouTubeはじめました! ~~

かんてい局でも公式YouTubeチャンネルを開設しました!!

ロレックスをはじめとした時計などの解説やおすすめ商品の紹介をしているので、ぜひお時間があるときにでもご覧になってください!

買取金額が35,000円になった理由

今回の商品の「N51993/サンルイ」の買取金額が35,000円になった理由についてお話ししたいと思います。

①状態

1つ目は状態になります。

こちらの商品は見る限りとても綺麗なお品物ですが、なんと今から約17.18年前の2003年に作られたものになります。

かなり年数は経っていますが、金具部分に多少小傷がある程度で、角擦れや型崩れもなくとても綺麗なお品物でした。

バッグなどは角スレや金具部分の剥がれ、内側の汚れなどが出やすく、

ひどい場合は5,000円~10,000円買取金額が下がってしまいます。

しかし、こちらのバッグは査定時のマイナス箇所が殆ど無く、とても綺麗な状態でお持ちいただいた為、35,000円という査定金額になりました。

②需要

2つ目は需要になります。

男性は女性のように、買い替えの為に綺麗なうちに売ってしまうというよりは、気に入った物をボロボロになるまで長く使う傾向にあります。

その為店頭に並ぶバッグは女性より男性のバッグは少なくなり、綺麗な物よりは使用感が出ている物が多い為、綺麗な状態の物がさらに引き立ち売れやすくなります。

最近男性の間ではリュックが人気ですが、やっぱりセカンドバッグやボディバッグは根強い人気がありますね。

たとえどんなに綺麗なバッグでも、需要が無ければ買取り金額は下がってしましますので、難しところになります。

最後に

最後までお読み頂きありがとうございます。

本日買取りさせて頂きました、こちらの『サンルイ』は状態がとてもよく、需要の高い商品だったため、35,000円という買取り金額をつけさせて頂きました。

特にヴィトンは型崩れや汚れ、糸のほつれが有っても店頭で売りやすい商品となります。あきらめていたお財布やバッグも一度買取コーナーにお持ちくださいね。

査定だけでも承りますので、お気軽にお問合せ下さい!!

 

↓↓ルイ・ヴィトンの買取り実績はこちら↓↓をクリック

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品