質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ディオール】伝説の サドルバッグ 買取価格は今・・ 『RU0092』 D金具が際立つサドルバッグを買取しました【買取実績】【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 RU0092/サドルバッグ
ブランド名 DIOR【ディオール】
買取価格 60,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

買取商品の紹介

ブランド名:DIOR【ディオール】

型   番:RU0092

商   品   名:サドルバッグ

状   態:Aランク

付   属:布袋・ギャランティー

2000年に登場

2000年春夏モデルとして発表をされました

当時のディオールのディレクターである”ジョンガリアーノ”が

乗馬の世界から着想を得てデザインをしたのがサドルバッグです。

馬鞍のフォルムにゴールドの”D”があしらわれたデザインは、

誕生当時からセンセークションを巻き起こし、瞬く間に伝説のバッグになりました。

2018年に復活そして高騰

当時はブランド品が今ほど高額になっていなかった為

このサドルバッグも発売当初の定価は7~8万円ほどでした。

海外のセレブ達のお目にかかりかなり注目を浴びました👀✨

数年後には廃盤になり2年程前までは忘れられた過去のバッグという

位置づけの存在だったんです。

 

🚩2018年に復刻 そしてブーム再び到来

復刻したサドルバッグは定価がおよそ”36万円程”

発売当初よりも20万円ほど高くなりました。

 

それにともない中古市場も大きく変わり出しました。

現在中古市場でうられているサドルバッグの販売値段は

!!!軒並み10万円以上に高騰!!!

※状態がキレイなものは特に※

昔の買取り価格でおよそ5,000~10,000円位の間が

買取のご相場となっていましたが、

再復活により買取価格も大きく高騰しております。

 

《サドルバッグは3種類あります》

1 Dの金具がついた物

2 DとCの金具がついた物

3 金具がついていない

この中でも1&2の物は金額を高くお付けすることが

できますが、みなさんはどのタイプをお持ちですか??

サドルバッグ買取ポイント

本日買取させて頂いたサドルバッグの

買取りポイントをお伝えいたします。l

ポイントとしては2点御座います。

①バッグの状態

②金具の状態

③付属の有無

①バッグの状態

本日お持ち込み頂いたバッグは

とてもキレイに保管されていたと

お見受けできる美品バッグでした。

また、こちらのバッグは保管方法は良くないと

肩にかけて使用する持ち手部分が折れ曲がって

可哀想な見た目になってしまいますので、

保管方法にはお気を付けください。

②金具の状態

サドルバッグの顔となるこちらの

ブランドロゴ金具ですが、

キズが全体的についている事がわかります。

こちらは残念ですがマイナス査定となります。

③付属品の有無

購入する際についてくるギャランティーカード

がついておりました。こちらの有無でも金額が

プラス査定にできますので捨ててしまわずに、

保管して頂き売られる際はいっしょにお持ち込み下さい。

最後に

本日は細畑店にご来店頂き誠に有難うございました。

まだコロナウイルスの影響により、

外出に抵抗がある客様も多いのではないでしょうか。

 

当店は宅配買取も行っております!!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

YOUTUBEはじめました!!

ロレックスやオメガ等の時計をわかりやすく解説!!

今回お買取りさせて頂きましたチューダーも、別のモデルではありますが、紹介させて頂いております!

良ければご覧になって頂きまして、チャンネル登録もお願い致します!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品