質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

カシオ G-SHOCK の買取価格について!カーボンベゼル採用 GST-B200X-1A2JF 【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 G-SHOCK【G-ショック】/ GST-B200X-1A2JF
ブランド名 CASIO【カシオ】
買取価格 18,000円

皆様こんにちは、買取専門かんてい局大垣店です♪

本日はCASIO【カシオ】の G-SHOCK【Gショック】GST-B200X-1A2JF を買取させて頂きました。
ありがとうございます(≧▽≦)

CASIO【カシオ】G-SHOCK【Gショック】GST-B200X-1A2JF

今回お買取りさせて頂きましたお品は、タフネスを追求し進化を続けるG-SHOCKの「カーボンコアガード構造」を採用したG-STEELです。

軽量で尚且つ高剛性が特徴のカーボン素材をベゼルに採用しています。
またガラスには傷に強いサファイアガラスを使用する事で強さと美しさを両立しています。

衝撃による破損や変形を防ぎながら、既存のG-STEELシリーズからの小型化を実現したGST-B200X-1A2JFは最強ですね♪

今回はそんな CASIO【カシオ】の G-SHOCK【Gショック】GST-B200X-1A2JF の買取査定ポイントについてご紹介させて頂きます!

なぜ カシオの G-SHOCK GST-B200X-1A2JF の買取価格が 18,000円なのか!!

今回の買取ポイント紹介!! 買取価格を決める重要なポイントはココだ

①商品の状態 ケースやベゼル、ガラスのキズ

②商品の状態 バンド

③付属品の有無

早速この3点のポイントを細かく見ていきましょう。

①商品の状態 ケースのキズ、汚れ

G-SHOCKなども含む腕時計の外装は基本的にステンレスを使用して作られる物が多く、細かなスレやキズは使用の際に付きやすいものです。

今回お持ちいただきましたお品はカーボンベゼルが採用されており、若干の小傷はありましたが大きなダメージはありませんでした。

またフェイス部分もサファイアガラスが使用されており、欠けやスレなどありませんでした。

②商品の状態 バンド部分

G-SHOCKのバンドなどには樹脂素材を使用しているアイテムが多いのですが、どうしても使用する上でキズや使用感が出てしまう事が御座います。

亀裂が入り、切れたり崩れてしまう事も少なくありません。

今回買い取りしたお品はキズなどもほとんどなく状態は良好でした。その為、プラス査定させて頂きました。

③付属品の有無

G-SHOCKなどのモデルに関しては付属品の有無でそこまで査定額が変わる訳ではありませんが、箱があるとやはり販売する際のメリットとなります。

箱や保証書の有無により1,000円前後査定額が前後するかもしれません。

メーカーやブランドによっては付属品が無いだけで数万円買取金額が下がったり、中には買取出来ないメーカーやブランドも御座います。

付属品は捨ててしまわず大切に保管してください。
またお持ちの際は査定に出される時に忘れずお持ち下さい。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

やはり中古相場で値段が付きやすいアイテムですと、高額査定になりやすい傾向があります。

ご自宅で不要な時計がありましたら是非ご相談下さい。

ご自宅から簡単査定出来る当社メール査定やメール査定でもし金額に納得いただけたら宅配買取まで無料で行えますので、是非ご活用下さい。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品