質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【オメガ】シーマスタープロフェッショナルクロノ300mの買取価格を公開!価格の理由まで教えちゃいます|型番212.30.44.50.03.001 コーアクシャルモデル/買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 212.30.44.50.03.001 シーマスタープロフェッショナルクロノグラフ
ブランド名 OMEGA【オメガ】
買取価格 320,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック

オメガ シーマスタークロノについて

本日買取させて頂きました、シーマスタークロノについて買取を担当した私から査定のポイントをお伝えいたします。

実際の買取担当が査定でのプラスポイントとマイナスポイントをお伝えいたしますので、ご覧の方も自身の持ち物を売られる際の参考にして下さい。

商品について気になることがございましたら下記へご連絡ください。

買取商品のご紹介

ブランド:OMEGA【オメガ】

型番:212.30.44.50.03.001

商品名:シーマスタープロフェッショナルクロノグラフ

サイズ:44mm

素材:SS(ステンレススチール)

防水性能:300m

ムーブメント:オートマチック(自動巻き)/コーアクシャル

キャリバー:オメガ3330

 

コーアクシャルを搭載したシーマスタープロフェッショナルのクロノグラフタイプです。

300mの防水性能を兼ね備えたデザイン性にも実用性にも良いオメガ定番の一品です。

「シーマスター」買取価格の理由

今回の買取致しましたシーマスターの買取価格の理由をお伝えいたします。

今回のシーマスター買取価格のポイントは大きく分けると2つございます。

①商品状態

②下取りサービス

こちらの詳細をお伝え致します。

①商品状態

まずは一つ目の商品状態についてです。

中古商品では商品状態が金額に大きく左右してきます。

今回買取したシーマスターは状態が大変良かったです。

お客様も新品で買われてほとんど使用していないとのことでしたので査定額はギリギリまで出させて頂きました。

まず状態と言えば傷ですが、大きな傷はもちろん小傷も少なくこのまま店頭に並べられる状態です。

そのため新品仕上げの費用が掛からず新品仕上げした商品と同等の価格を付けることが出来ます。

その分をお客様に還元していますので高価買取になります。

新品仕上げが必要になると15,000円をマイナスしてしまいますのでお気を付け下さい。

またコーアクシャルということもあり精度(日差)も+10秒以内と大変良かったのでオーバーホールも勿論必要ありません。

コーアクシャルのオーバーホールはメーカー出しになる場合もありますので、メーカーのオーバーホール(コンプリートサービス)代を買取から引く形になります。

今回の場合ですと7万円は差し引きますので、良かったです。

お客様も2年前の2018年にご購入されたということでしたので状態が大変良かったです。

 

②下取りサービス

今回の買取には実は一番高価になるサービスをご利用いただきました。

それが「下取りサービス」です。

こちら車の買い替えなんかでよく耳にすると思いますが、買取をさせて頂いてさらに当店でお買い物を頂くということです。

当初の買取金額は実は30万円でした。

ですが当店でご購入を頂くということで今回の買取金額32万円とさせて頂きました。

お客様も新しい時計を購入出来てご満足頂けましたので私共もうれしい限りです。

この下取りサービスをご利用頂ければ買取の金額をアップできますので是非ご利用ください。

さらにもっとアップさせたい方はかんてい局で買われたお品を下取りに出すともっと査定額はアップします。

かんてい局で売り買いをされると大変お得になりますので、ご活用ください。

 

最後に

かんてい局では時計の強化買取を行っております。

特にロレックスやオメガのスポーツモデルを高価買取致します。

特別なチャンスなので是非この機会にお見積りだけでもお問い合わせください。

お待ちしております。

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品