質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【カルティエ】ラブリング K18WG 買取価格について。永遠を誓う二人の愛のリング【買取実績】【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 ラブリング/K18WG
ブランド名 【カルティエ】
買取価格 30,000

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

買取商品紹介

ブランド:カルティエ

素  材:K18WG(ホワイトゴールド)

サ イ ズ:48(約8号)

重  さ:約6.6g

付  属:外箱 箱

状  態:Bランク

・カルティエ定番の人気リングになります。

リング全体にリングが付いたデザインのものや

ポイント的にダイヤや色石をあしらったものなどが

販売されておりますが、一番初めに販売されたのが

こちらの【THE SIMPLE】なタイプになります。

永遠の愛を誓う愛のリング

・完成度が高いオーバルシェイプと端正なビスモチーフが

特徴的なラブリングは多くの恋人たちや女性に支持されています。

近年では結婚指輪の候補にもなるほど人気が高いリングになります。

 

当時歌手の【浜崎あゆみ】さんがこのラブリングを、

重ね付けしていた事で注目が集まりました。

 

ビズモチーフは昔のヨーロッパで使用されていた貞操帯から

ヒントを得たデザインです。

『愛と絆』 『束縛』をテーマに作られたリングになります。

永遠の愛の象徴とされることから結婚指輪やペアリングとして

選ばれることも多く、本当にカルティエの中でも不動の人気を誇ります。

買取査定ポイントについて

ラブリングの買取ポイントについてご説明いたします。

①本体のキズについて

②サイズ

③刻印消えについて

③付属品の有無

今回は3つに分けて紹介していきます。

①本体のキズについて

まずは第一に見させて頂くのは本体の状態です。

キズ等の使用感を見て、状態判定させて頂きます。

目立ちにくいですが、リング側面に若干の小傷が見られます。

基本的にはジュエリー類は新品仕上げにかけますので、

小傷程度で大きく査定額が変動する事はほとんどありませんが、

変形や深い打ちキズ等は磨きをかけても取れませんので、

その場合はマイナスの査定となってしまいます。

②サイズ

ノーブランドのジュエリーですとサイズ直しが可能となり

当店で修理が可能になります。しかしブランドジュエリーになりますと

形やブランド名の刻印がゆがんでしまう事を恐れサイズ直しをする事が

できません。その為買取させて頂く際、サイズによっても買取金額は

左右されてきます。

小さいサイズですと購入される方が限定されてしまうため、

10号以上のサイズのほうが高価買取が狙えますよ!!

 

③刻印消えについて

カルティエのジュエリーにはこのように、

ブランド名とシリアルの刻印があります。

ブランド名が消えてしまってはカルティエとしての

価値がゼロというかたちになってしまいます。

そのため重さでの買取となりますのでお気をつけ下さい。

※刻印を付け直すことはできません。

④付属品の有無

最後に付属品についてです。

カルティエのジュエリーには冊子のような形の

「ギャランティ」が付属します。

こちらの有無で数千円にはなりますが金額が

変わってきますので時計に限らず、

使っていない付属品はお持ち頂く事で

査定アップに繋がる場合がありますので、忘れずお持ち込み下さいませ。

最後に

今回はカルティエのラブリングについて紹介させて頂きました!!

ラブリングは非常に人気があるモデルで、

またバリエーションも多数あるとお話させて頂きました。

最近では特に金が高騰していますので、

カルティエの金製品全体の相場が上がっている傾向があります。

もちろん、ジュエリーだけではなく、時計も高価買取しておりますので、

もし使わずに眠っている物などありましたら、是非一度ご相談ください!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓その他カルティエの買取実績はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

YOUTUBEはじめました!!

ロレックスやオメガ等の時計をわかりやすく解説!!

良ければご覧になって頂きまして、チャンネル登録もお願い致します!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品