質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイ・ヴィトン】ニューモデル財布の買取価格とは!!M30349 ポルトフォイユ・ブラザの査定ポイント!!【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 M30349/ポルトフォイユ・ブラザ
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 50,000円

皆様こんにちは!!買取専門かんてい局大垣店です!!

本日はルイ・ヴィトン M30349 ポルトフォイユ・ブラザを買取させて頂きました!!こちらは形状は通常のポルトフォイユ・ブラザ 2つ折り財布になるのですが、そのデザインは一風変わったアイテムになります!!

2019年SSよりメンズアイテムのデザイナーとして、ルイ・ヴィトンに就任されている『ヴァージル・アブロー氏』の手掛けているデザインです!!

従来のモデルに加えレインボーのカラーリングが目を惹くニューモデル!!

まだまだ世に出回っている数も多くなく、高額査定になりやすいモデルです!!

☟☟☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟☟☟

ルイ・ヴィトン M30349 ポルトフォイユ・ブラザの買取査定ポイントとは!!

①角擦れ

こちらのお財布も基本的には買取査定ポイントは通常の財布変わりはありません。従来のポルトフォイユ・ブラザ同様に角部分はダメージが入りやすい形になります。

持ち運びの際はバッグ等に整頓した状態で入れてあげるのが長持ちのコツにはなりますね。

②コインケース部分

お財布なので、避ける事は難しくなりますが、コインケース部分も査定の際は値段に大きく影響致します。

今回買取させて頂いた物は半年前後使用されていたとの事でした。

使い方等にもよりますが、写真のように白くすれた汚れが見えるようになると査定金額に少し影響が出る形になります。

あまり小銭を入れすぎないようにこまめに消費、両替するなどして整頓した状態で使用したいですね。

③折りたたみ部分のダメージ

今回のような折りたたみ式の財布の場合は折る部分に負担がかかりやすいです。今回買取させて頂いた物は大丈夫でしたが、数年間使用し続けていると、ひび割れのようなダメージが入ってきます。

こうなると修復するという事は難しくなります・・・。具体的に対策出来る物でもありませんが、思いっきり開いたりするのは避けた方が賢明です。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

本日は比較的新しいモデルのアイテムでした。こうしたモデルはやはり中古での需要も高く、多少のキズがあったとしてもそれを補える程の買取査定金額になりやすいです。

買った物の使い勝手が悪い等のアイテムがあれば、是非かんてい局大垣店へお持ちください!!使っていなければいない程、高額査定になりますよ!!

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品