質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ブルガリの定番ウォッチ「ブルガリブルガリ」の買取価格公開中!型番BB33SGの新旧を比較した買取ポイントとは?【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 BB33SG/ブルガリブルガリ
ブランド名 BVLGARI【ブルガリ】
買取価格 42,000円

本日はブルガリの「ブルガリブルガリ」を買取致しました。

ブルガリの時計について

イタリアの老舗ジュエラー「ブルガリ」創業して以来、多くのファンを魅了してきました。ジュエリーだけでなく時計分野も参入しディアゴノ、アショーマ、オクトなど人気シリーズを生み出しています。その中でもブルガリブルガリは古くから人気が高いモデルとなり現在でも発売されています。

☟お電話での問い合わせはこちら☟

ブルガリブルガリの種類

この時計は種類があります。メンズ、ボーイズ、レディースの3種類あり、幅広い層で使用することができます。また素材もステンレスのみのモデルもあればコンビモデルもあり、全て金でできたモデルもあります。好みによって選択することができます。

人気が高いモデルなだけに発売されている期間も長くサイズや素材でなく仕様も変化しているモデルもあります。今回は「ブルガリブルガリ」の買取ポイントをお伝えします。

ブルガリブルガリの買取ポイント

先ほども記述しましたが、ブルガリブルガリはマイナーチェンジが行われている回数が多いです。モデルの新旧によって価格が変動しやすいです。分かりやすいポイントをご紹介します。

①文字盤のロゴ

 

ブルガリブルガリは文字盤も変わっています。現在発売されているモデルは文字盤に「BVLGARI」と記載されています。しかし古いモデルになるとBVLGARIのロゴはありません。それどころか文字盤に何も書かれていません。少し寂しいイメージです。

今回ご紹介する時計は旧式なので文字盤にロゴが無いモデルですので、改良されたモデルと比較すると控えめな買取価格となりました。

②ベゼルのG

ベゼルの文字もマイナーチェンジによって改良されています。

写真で比べると分かりやすいですが、「BVLGARI」のGの形が少し違います。画面に向かって左側の縦に長いGが旧式、横に長く現行で使用されているGが改良後となります。

これによっても価格差がでます。先ほどと同様に今回お持ちの商品は旧式でした。

③ブレスの形状

ブレスレットも長い期間のうちに形状が変わっています。

画面に向かって左側(コンビモデル)の形状が旧式、ステンレスモデルの写真が新型となります。ブレスのつなぎ目が大きくなり耐久性と、見た目が良くなりました。

まとめ

今回はブルガリブルガリをご紹介いたしました。人気モデルなだけに改良に改良を重ね現在のモデルになっています。最新型はもちろん高価買取になります。お手元にお持ちの方は一度ご確認下さい。

☟時計の詳しい解説はかんてい局公式YouTubeチャンネルで動画でご説明しております!☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品