質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

現在も人気健在!ヴィトンのスピーディ35【M41524】の買取価格と査定ポイント分かりやすく紹介します♪【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 スピーディ35
ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】
買取価格 20,000円

本日はLOUIS VUITTON【ルイヴィトン】M41524『スピーディ35』を

買い取らせて頂きました。ありがとうございます。

商品のご紹介

ブランド:LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】

型番:M41524

商品名:スピーディ35

ライン:モノグラム

スピーディは1930年に小さめの旅行カバンとして作られ、

1960年代からお出かけ用バッグとして使われるようになりました。

オリバーヘップバーンがスピーディの小さいのが欲しいというオーダーから

スピーディ25が作られました。

 

モノグラムやダミエ、ダミエアズールは定番ラインとして

現在も若干形を変えて定番モデルとして販売され人気が高いです!

 

スピーディサイズ展開

スピーディ25(横25×縦19×マチ15cm)

スピーディ30(横30×縦21×マチ17cm)

スピーディ35(横35×縦23×マチ18cm)

スピーディ40(横40×縦25×マチ19cm)

スピーディは多彩な大きさのモデルがあり、用途によって使い分けできます。

是非、店頭でご自身に合った大きさを店頭でお試し下さい♪

査定ポイント

①角スレ

スレが酷いと中のワイヤーが出てきてしまっている商品がありますが、

今回は、そこまで酷いスレがなく、プラス査定となりました。

 

②持ち手の使用感

今回お買取りさせて頂きましたスピーディ35の持ち手は非常に綺麗な状態でした。

ヌメ革を張り直ししてあることも大きなプラス査定となります。

スピーディの持ち手はヌメ革を使用しているので

どうしても色焼けやシミで取っ手の部分が黒くなってしまいます。

③金具のサビ

ルイヴィトンの金具部分ですが年数が経過して

状態が悪くなっているものにはサビが発生している場合があります。

こちらのスピーディは外側は綺麗な状態ですが、内側はサビが発生していました。

サビがあるとマイナス査定となってしまいます。

査定に出す前にきれいにされた方が私たち鑑定士への印象も良くなり、

査定価格アップ に繋がります。

 

④使用感

   

外側は張替えがしてあり綺麗な状態でしたが、内側は使用感がありマイナス査定となりました。

また、シリアルも分からない状態でしたので、マイナス査定となりました。

汚れやシミ・ペン跡など、日常的な使用感が出やすいのが内側です。

取れにくい汚れやはっきりとわかる汚れがあると査定額に影響が出てきます。

終わりに

今回はスピーディ35を買い取らせて頂きました。

スピーディやアルマなど以前流行だった商品の相場が上がってきています。

その為、大きな汚れや破損があっても高く買い取らせて頂きます!

ぜひ、お家に眠っているルイヴィトンのバッグがあれば

かんてい局春日井店にお持ち込みください♪

お待ちしております!!

↓↓YouTube始めました!商品に関して詳しくご紹介していますので是非ご覧ください!!↓↓

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品