質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン高額査定中】M54370 ネオノエの買取り価格をお教えします。少しでも高く売りたいならバッグの買取実績豊富なかんてい局にお任せ下さい。【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 M54370/ネオノエ
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 150,000円

こんにちは!

ルイヴィトンのM54370 ネオノエを買取させて頂きました。

有難う御座います。

 

ネオノエとは

2017年に登場したモデルがネオノエです。

ワンショルダーだけでなく、斜め掛けショルダーとして使用できる優れものです。

『ネオ』はギリシャ語で『新しい』を意味しています。

『新しいノエ=ネオノエ』という認識です。

新しいノエということで勿論、旧型のノエもあります。

旧型であるノエにはエピやモノグラム等で展開されておりました。

ネオノエになり、カラーバリエーションが増え、よりオシャレに合わせる様になりました。

 

☟お電話での問い合わせはこちら☟

☟ルイヴィトンの買取り実績はコチラ☟

ネオノエの魅力とは

元々はシャンパンボトルを運ぶために作られたバッグでした。

ネオノエだけでも様々なラインやカラーバリエーションがあり、選びやすいです。

今回ご紹介しているモデルはエピレザーを使用し、よりカッチリとしたフォルムに大人らしさが溢れております。

取外し可能なトップハンドルや、調節可能なスマートなストラップで、気分やシーンに合わせて使い分ける事が可能です。

女性好みのカラーが多く存在し、現在でも非常に人気が高いです。

お出掛け等のフルタイムで活躍するバッグです。

ルイヴィトンのネオノエの査定ポイントとは

①革ヒモの状態

ネオノエの特徴でもある可愛らしい革ヒモ。

物の取り出しの際には引っ張ったりして緩めて使用しますが、革素材なので使用する事で傷みやすいです。

使用しているかしていないかでは使用感が全く違い、査定金額は大きく変わります。

お持ち頂いた物は使用はしておりませんでしたので革ひもに使用感が無く、特にマイナス点がありませんでした。

 

②バッグ内側の状態

基本的にバッグは物の出し入れをしますので使用する事で汚れが付きます。

プチノエの内側はファスナーポケットを仕切りに見やすい収納スペースがあります。

シミや汚れがあるとかなり目立つ為、査定時には見受けられると大幅にマイナス査定になります。

 

⓷ストラップの有無

プチノエはストラップを付けることでショルダーバッグに様変わりします。

機能性が高く、シーンに合わせて使えるのが魅力です。

そんなプチノエですが、肝心のストラップが無いと査定金額はかなり変わります。

④製造年

ルイヴィトンには同じモデルでも製造年が違う事があります。

現行で販売している物でも特に最近製造の方が若干ですが高くなります。

本日お持ち頂いたプチノエの製造年は2018年の為、製造からは2年ほど経過しております。

そこまで経過しておりませんので大きなマイナスにはなりませんが、10年、20年前の物になると査定金額は変わってきます。

まとめ

 

本日、ルイヴィトンのプチノエについてご紹介しました。

女性人気が非常に高く、状態も良かった為、目一杯の査定金額を提示させて頂きました。

ご自宅で使われていないお品物など御座いましたら是非一度、かんてい局までお持ち下さい。

☟時計の詳しい解説はかんてい局公式YouTubeチャンネルで動画でご説明しております!☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品