質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイ・ヴィトンのコンパクトウォレットの買取はこちら!!~M62933/ポルトフォイユ・ゾエ編~【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 M62933/ポルトフォイユ・ゾエ
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 20,000円

ルイ・ヴィトンのお財布を買取させていただきました。

買取強化中のブランドになり、高価買取のポイントをご紹介させていただいておりますのでどうぞ最後までご覧くださいませ。

ルイ・ヴィトンの買取についてはこちら!!

質預かりはこちら

M62933/ポルトフォイユ・ゾエってどんなお財布?

今回買取させていただきましたお財布『ポルトフォイユ・ゾエ』は3つ折りのコンパクトウォレットになります。

コンパクトウォレットといえばカード入れやコインケースがない、使いにくいというイメージが強いですが今回のお財布はコンパクトウォレットなのにカードや小銭をスマートに収納することができるモデルです。

素材にはモノグラムキャンバスと上質なグレインレザーを使用しており展開カラーも3種類から選べるのも嬉しいポイントです。

今回は『ローズバレリーナ』というピンクカラーのモデルになります。
では本日の買取査定ポイントをご紹介させていただきます。

ぜひ最後までご覧くださいませ!!

商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ↓↓

なぜ買取価格が20,000円なのか

こちらのお財布の国内参考定価は約60,000円となっております。

買取価格が約1/3になるの?と驚かれる方も見えるかと思います。

ですがこの金額になったのはある大きなポイントがございます。

それを次の査定ポイントでご紹介させていただきます。

ポルトフォイユ・ゾエの査定ポイント

今回の大きな査定ポイントは次の2つです。

①レザーのシワ、ヨレについて


②製造年について


③イニシャルの刻印について


①レザーのシワ、ヨレ、角のすれについて

今回のお品物はモノグラムキャンバスとレザーのお品物になります。

モノグラムキャンバスはキズや汚れに強いので大きなダメージは残りにくいですが

レザー部分は汚れやキズが残りやすいので注意が必要です。

特に表面は目に止まってしまうので大きなマイナスになってしまいます。

②製造年について

ルイ・ヴィトンのお品物といえばシリアル番号、および製造年がわかるようになっております。

今回のお品物は2019年製のお品物になります。

製造から1年たってしまっており状態にも変化がでてきてしまっておりました。

色の変化やレザーの質の変化も査定時にチェックします。

③イニシャルの刻印について

今回大きなポイントになったのがこちらのイニシャルです。

画像でもある通り大きく『M』のイニシャルが入ってしまっております。

イニシャルは購入時に無料で入れていただけるサービスになりますが売却時は大きなマイナスになりますのでこちらも注意が必要です。

まとめ

いかがでしたか?

本日は人気ブランドのコンパクトウォレットをご紹介させていただきました。

他にも買取させていただきましたお品物のご紹介をしておりますのでよろしければご覧くださいませ!!

『ルイ・ヴィトンのiPhoneケースの買取り紹介』

ヴィトンのiPhoneケース『バンパー11Pro』の買取価格をご紹介!!【北名古屋】

ルイ・ヴィトンの他の買取実績はコチラ↓

 

ブランド時計のメール査定フォームはこちら↓

ユーチューブのご案内

かんてい局公式のYouTubeチャンネルが開設しました!

商品の紹介や鑑定士ならではの話が聞けます。

下記のバナーからアップロードしたものが見られますので是非見てください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品