質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ブルガリの大定番B-ZERO1(ビーゼロワン)リングの買取価格をご紹介!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 B-ZERO1リング
ブランド名 BVLGARI【ブルガリ】
買取価格 40,000円

1.商品について

本日はBVLGARI【ブルガリ】のB-ZERO1(ビーゼロワン)リングを買取りさせて頂きました。

有難う御座います。

B-ZERO1はブルガリの中でも人気の高いジュエリーラインの1つで、ばねの様なスプリング構造が特徴的なデザインです。

世界で最も有名な円形競技場「コロッセオ」からインスピレーションを得ているそうです。

このリングにはいくつか種類があり、リング中央部が1巻きのもの(1バンド)、3巻きのもの(3バンド)、4巻きのもの(4バンド)があります。

また使用されている素材は多くが金となっており、K18イエローゴールド、K18ホワイトゴールド、K18ピンクゴールドが使用されています。

数は少ないですが、シルバー製のB-ZERO1リングも存在しており、SAVE THE CHILDREN というシリーズとなります。

ではB-ZERO1の査定ポイントをご紹介します。

2.高額査定のポイント

①サイズ

査定が最も高くなりやすいのは指の太さが平均値に近いサイズである事です。

流石に来客は日本人が多いので、日本人の平均サイズを参照します。

メンズサイズであれば13~18号

レディースであれば8~10号となります。

今回買取させて頂いたB-ZERO1リングのサイズは14号とメンズサイズの平均閾値内でしたので、プラス評価で買取させて頂きました!

②キズの有無

キズの有無はやはり見栄えも重視するジュエリーにとってはキズの有無はやはり重要です。

しかしジュエリーはどこかしらで必ずキズが付いてしまいます。なので完全に無傷でなくとも、研磨で消せる程度のキズであれば査定には大きく影響しません。

しかし研磨でも消せないような大きなキズがある物に関してはやはり査定は下がってしまいます。

余りにも大きな傷の場合にはブランドジュエリーとしての評価も難しくなり、貴金属としての評価になってしまう場合もあります。

今回のB-ZERO1リングは擦れ傷が多く付いていましたが、どれも研磨で消せる程度の物でしたので査定には影響していません!

最後に

本日も素晴らしい商品をお売り頂き、誠にありがとうございます。

B-ZERO1リングはブルガリの中でも定番商品でとにかく人気が高く、1年通して季節に関係なく売れていきます。

特に今は金そのものの価値も高騰している事から中古相場の貴金属ジュエリーの相場も上がってきているので、正直頭の中の相場観よりも高い金額になり少し驚きがありました。

金やプラチナを使用しているブランドジュエリーなら、貴金属価値以上の買取価格になる事が多いです。

しかしそのためには上記の項目以外にも付属品が必要だったりすることもあるので、買った時に付いてきたものは大切に保管しておくことをオススメします。

もう使わなくなったブランドジュエリーをお持ちの方は是非ご相談ください!

皆さまのご来店お待ちしております!

 

↓↓YouTube始めました!商品に関して詳しくご紹介していますので是非ご覧ください!!↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品