質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

MCM【エムシーエム】モノグラム柄 トートの買取価格について!人気のアーニャ ヴィセトス ジップトート【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 アーニャ ヴィセトス ジップトート
ブランド名 MCM【エムシーエム】
買取価格 18,000円

皆様こんにちは!!買取専門かんてい局大垣店です♪

今日は MCM【エムシーエム】アーニャ ヴィセトス ジップトートの買取価格についてご紹介させて頂きます。

MCMのクラシックなファスナー付きショッパーバッグを、ミニサイズで仕上げた〈アーニャ〉シリーズのトートバッグです。

ミニサイズでも必需品がきちんと収まるトートは、取り外し可能なストラップ付きで、クロスボディバッグとしてもお使い頂けます。

コニャック・ヴィセトスと呼ばれるMCMを代表するモノグラム柄のデザインで、お色は『シャンパンゴールド』。
これからの季節にピッタリな、元気で夏の太陽が似合うバッグですね。

MCM【エムシーエム】アーニャ ヴィセトス ジップトート がなぜ 18,000円 なのか?

今回お持ちいただきましたお品は、ほぼ未使用状態でした。
プレゼントされたお品だそうですが、お色が欲しかったカラーと違ったとの事でお持ちいただきました。
未使用でお持ちいただけると、やはり最高額で買取金額を出させて頂けますよ♪

☟☟☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟☟☟

今回の買取ポイント紹介!! 買取価格を決める重要なポイントはココだ

①人気カラー

②外側の状態

この2点のポイントを細かく見ていきましょう。

①人気カラー

こちらのお品はこれからの季節に大変人気の高い、シャンパンゴールドになります。

元気で明るいカラーは夏を連想させるお色で、これからの季節にはとても人気のあるお色です。
ですが、定番色であるブラック系やブラウン系、ホワイトカラー方が買取相場は高めになります。
今回のお品は、お持ち込みのタイミングが良く、これからの季節にピッタリなオレンジカラーでしたので、高価買取させて頂きました。

②外側の状態

今回のお品はほぼ未使用品ですので、当然ですが大変綺麗な状態でした。
経年劣化もなく保存状態も良好でしたので高価買取させて頂きました。

お持ちいただくお品の中には、未使用でもまれに経年劣化してしまった状態でお持ちいただくこともあります。

これからの季節は高温多湿になりやすい時期ですので、ベタつきが出たり、シミが出来たりしてしまうこともあります。
乾燥剤を活用したりして大切に保管してくださいね!

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

MCMは老若男女問わず大変人気のあるブランドです。

昔買ったけど使ってない、眠ったままになってしまっているなんてもったいない!!
是非一度ご査定させてください。出来る限りのお買取りをさせて頂きます。

また大掃除などで出てきたブランドアイテムも大歓迎です。
手放そうとお考えの方は是非かんてい局へご相談ください。

メール査定や宅配買取もさせて頂いております。

スタッフ一同お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品