質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】モノグラムフラワーとの組み合わせのラブリーバードシリーズ「M90489」ポルトフォイユサラの買取価格について【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M90489/ポルトフォイユサラ
ブランド名 LV【ルイ・ヴィトン】
買取価格 35,000円

ヴィトン 2018年春夏限定モデル ポルトフォイユサラについて

皆さんこんにちは!かんてい局小牧店の岩井です。

本日はルイヴィトンの少し変わったお財布の「M90489 ポルトフォイユサラ」を買取させて頂きました。

なにが変わっているかというと、その見た目ですよね・・

コチラはお財布やバッグ・キーホルダーなどの商品にモノグラムフラワーを組み合わせることで鳥の顔を可愛く表現した商品になります。

通称「ラブリーバード」とも呼ばれています。

今回の商品はヴェルニラインのポルトフォイユサラとコラボレーションしたモデルになります。ヴェルニの光沢とスリーズと呼ばれる赤色がマッチして更に可愛いデザインになっています。

目の部分にあたるモノグラムフラワーのデザインによって目をパッチリ開いたものから目が泳いでいるように見える物まで様々な表情があるのでラブリーバードの表情を楽しむというのも良いかもしれませんね。

~~ YouTubeはじめました! ~~
かんてい局でも公式YouTubeチャンネルを開設しました!!

ロレックスをはじめとした時計などの解説やおすすめ商品の紹介をしているので、ぜひお時間があるときにでもご覧になってください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

買取価格の理由について

さて、この商品「M90489 ポルトフォイユサラ」の買取価格は35,000円でした。それではなぜこの金額になったのか?その理由となったポイントについてお話ししていきたいと思います!!

①商品の状態

1つ目は商品の状態についてです。傷や汚れを含む商品の状態を評価しています。

今回ポイントとなったのが、目の部分に当たるモノグラムフラワーの汚れ・開けた時に見える内部の傷と汚れ・角やコバの部分です。

モノグラムフラワーは目に当たる白い部分が使用されていくうちに染みの様な汚れが付いていました。細かいですが、意外と目立ち易い部分ですのでマイナス評価になっています。

そして開けた時にカードポケットの縫い目の跡やカードと擦れたと思われる擦り傷がありました。こちらもマイナス評価になっています。

角やコバ部分についてです。こちらはバッグやズボンのポケットなどに入れたりすると必然的に擦れやすい所なので擦り傷があったり縫い目が解れてしまったりすることがありますが、今回の商品の場合はそういった傷や解れが見受けられなかったので、プラスの評価になりました。

②流通数

2つ目の理由は流通数です。このラブリーバードのデザインになっている商品は2018年の限定モデルとして製造されたモデルなので生産数が定番と言われるような通常の物と比べるとかなり少ないです。

その中でも今回の商品のヴェルニラインの物は特に数が少ない物でした。未使用に近い状態の物だとプレミア化していて定価よりも金額が高くなっていたのですが、使用感が見受けられるものでしたので金額は低くなっています。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回の商品の様に流通数が少ない物で人気が高い物だと定価価格よりも金額が高くなるプレミア化になる事もありますが、商品の状態によっては金額が低くなってしまう事もあります。

と言いつつも、何が高くて何が安いなどは分からないと思いますので是非かんてい局小牧店までお持ちください!状態によっては高く買取することができるかもしれません!

財布の買取りはかんてい局小牧店におまかせください!お客様のご来店をお待ちしております!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品