質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトン ビジネスバッグ グラン・サック M44733 未使用品の買取価格とは?【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M44733/グラン・サック
ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】
買取価格 200,000円

本日買取させていただいたお品物は、ルイヴィトンのビジネスバッグとしても人気の高い「グラン・サック」です。

ルイヴィトン グランサックについて

1960年代以来、ヴィトンのアイコンであり続けるハンドバッグ「サック・プラ」からアイデアを得て、モノグラム・エクリプス キャンバス素材で新たなトートバッグに仕立てたのが「グラン・サック」です。書類・雑誌を折ることなく収納できる設計で、A4サイズ以上のお荷物もしっかりと収まります。また、ビジネスシーン以外でも、ちょっとした旅行にも使える充分なサイズが魅力です。内側には取外し可能なファスナー付きポーチを備えています。


~~ YouTubeはじめました! ~~

かんてい局でも公式YouTubeチャンネルを開設しました!!

ロレックスをはじめとした時計などの解説やおすすめ商品の紹介をしているので、ぜひお時間があるときにでもご覧になってください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ルイヴィトン グラン・サック M44733の買取価格が200,000円になった理由とは

ではここからは今回買取させて頂いたグラン・サックの買取価格が200,000円になった理由を査定のポイントを踏まえながらお伝えさせていただきます。

今回注目したポイントは大きく分けて2つです。

①状態

まず一つ目の査定ポイントは状態です。

基本的にバッグなど日常で使用するアイテムは、角擦れや、表面の傷、バッグのハンドル部分のシミ・汚れが付いてしまいます。

査定をさせていただく際に、上記のような状態の劣化はマイナスポイントとなってしまいます。また、あまりにも状態が悪い物だと再販が難しい為、大幅に買取り価格が低くなってしまう事があります。

 

今回お持ち込みいただいたバッグは、今年の7月に購入し、一度も使用していないという事で、状態も新品同様だった為、査定額も高く提示させていただきました。

②需要

かんてい局では、お客様からお買取させていただいた商品を店頭・ネット等で販売しております。

こういった中で、製造年数が新しい商品をお買い求めになられるお客様は多くみえ、また、その中でも需要が高いアイテム・ラインは幅広い年代の方から人気を集めています。

特に、「モノグラム」「ダミエ」の定番ラインは長年に渡り人気があり、流行に左右されにくいことから店頭でも販売しやすく、中古相場も比較的安定している為、買取金額も高くなります。
今回の「グラン・サック」は、2020年に製造されたもので、なおかつ定番のモノグラムラインという事もあり査定金額も高くつけさせていただきました。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回の商品をお譲り頂いたお客様は、海外に行かれた際に「グラン・サック」を購入したものの、一度も使用する機会がなく、買い換えの為今回お持ち込みをいただきました。

買い換えをご検討されている方は、是非かんてい局小牧店までお持ちください!状態によっては高く買取することができるかもしれません!

ヴィトンのバッグの買取りは、かんてい局小牧店におまかせください!

お客様のご来店をお待ちしております!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品