質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【買取価格公開中】ルイヴィトンのボディバッグ「M44444 ディスカバリーバムバッグ」の買取金額は?状態が悪くても限定ラインなので高価買取します!【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 M44444/ディスカバリーバムバッグ
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 90,000円

本日はルイヴィトンのディスカバリーバムバッグを買取しました

今回は表面が剥がれてしまった商品にはなりますが、限定商品の価格として買取を致しました。

モノグラムギャラクシーとは

今回のディスカバリーバムバッグは限定ラインとなっております。

このラインは2019年の限定で、ヴァージルアプローが手掛けたラインとなります。

モノグラムギャラクシーと呼ばれるラインでその名の通り、宇宙を連想させる柄となっております。

モノグラム柄の背景には壮大な宇宙が広がっています。

所々、星をイメージした光があり、端には流星をイメージした光の集合が見られます。またワンポイントでラバー製のPOPなヴィトンのロゴも特徴的です。

このラインでは財布やベルト、ショルダーバッグやバックパックなど男性に向けたアイテムが複数発売されています。

☟お電話での問い合わせはこちら☟

モノグラムギャラクシーの相場

モノグラムギャラクシーは発売当初から注目を集めました。また流通量もさほど多くはないので品薄状態が続いています。

発売されて間もないころは中古商品でもプレミア価格が付いており定価を超えて売られていた記憶があります。

現在でも高い相場が続いており使用された商品でも高値で取引されているようです。

売却をお考えの方は高値で売るチャンスかもしれません。

☟ルイ・ヴィトンの買取り実績はこちら☟

 

M44444ディスカバリーバムバッグの買取ポイント

①バッグの形

男性が持つバッグとして現在人気が高いのがボディバッグです。数年前から急激に需要が高まり今では外出には欠かせないアイテムとなっています。

ヴィトンでも同様この形は人気があります。形だけで査定をするのであれば、ボディバッグはバックパックと同様の人気があり、セカンドバッグやブリーフケースより査定は優遇されると思います。

②限定ライン

ルイヴィトンは以前からも限定ラインを発売していましたが、さほど注目を集めていませんでした。

近年では限定ラインが発売されると瞬時に売り切れになりプレミア価格で取引されるようになりました。

また昔発売された限定商品も値段が上がっています。

海外でのヴィトン人気や流通させる数を制限していることから、限定ラインの価値自体が大きく上がっているので、今後も限定商品はプレミア価格での取引となりそうです。

③商品の状態

限定ラインは使うだけでなくコレクションにする目的もあるため未使用状態のほうが値段が高くなります。

使用感が出てしまうと価値は大きく下がります。

特に状態には気を付けたいですね。

今回お持ちいただいた商品は表面の柄が削れている箇所があった為査定金額はダウンしてしまいました。

まとめ

今回はディスカバリーバムバッグをご紹介しました。

先ほども申し上げましたが、限定ラインには注目が集めるようになりました。すべての限定で価格が上がるとは言い切れませんが、特に有名ブランド、アーティストとのコラボは注目を集めやすいです。また一目で「かわいい」「かっこいい」と思わせる無難なデザインも良いと思います。

かんてい局は限定商品の買取に力を入れていますので、自慢のコレクションをお持ちの方は一度見せて頂けるとうれしいです。

 

↓下記のバナーからアップロードしたものが見られますので是非見てください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品