質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

古いバッグでも高額買取り!!ヴィトンのリヴィントンN41157の買取金額はいくら??【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 N41157/リヴィントンPM
ブランド名 LV【ルイ・ヴィトン】
買取価格 60,000円

リヴィントンPMについて

皆さまこんにちは。

かんてい局小牧店の千﨑です。

本日はルイヴィトンのバッグ【N41157/リヴィントンPM】を買取させて頂きました。

こちらのバッグは2011年に製造され、今では廃盤になっている商品になります。

という事は中古でしか購入できない商品となり貴重な商品となります。

開口部分がファスナー式になっており、長財布も入る出し入れのしやすいバッグとなっております。

大きすぎないサイズ感で、ショルダーが長めなので肩にかけやすく、使い勝手の良いバッグです。


~~ YouTubeはじめました! ~~

かんてい局でも公式YouTubeチャンネルを開設しました!!

ロレックスをはじめとした時計などの解説やおすすめ商品の紹介をしているので、ぜひお時間があるときにでもご覧になってください!需要
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

買取金額が60,000円になった理由

それでは本日買取させて頂きましたリヴィントンPMの買取金額が、60,000円になった訳をご説明させて頂きたいと思います。

①製造年数

1つ目は製造年数です。

こちらのバッグの製造年数は「FL5101」になり、2011年に製造された商品となります。

冒頭でも述べさせていただきましたが、すでに廃盤となっている商品となり現行では購入できない商品となります。

製造は今から約10年位前になりますが、状態はとてもよく綺麗でしたのでこちらの60,000円という買取金額をつけさせて頂きました。

②状態

2つ目は状態です。

10年前に製造されたという事ですが、状態はとてもよく、角スレや持ち手のヒビなどもありませんでした。ファスナー部分や内側の汚れなどが査定のポイントとなりますが、金具には小傷は多少あるものの大きな剥がれなどはなく、内側にはペン跡などがありますが大きなマイナス査定にはなっておりません。

またポケットの素材ですが、古いバッグですとナイロン素材になり経年劣化でナイロンが剥がれがあるバッグが多くありますが、こちらもありませんでした。

③需要

3つ目は需要になります。

様々なブランドがありますが、ヴィトンはやはり定番で人気のあるブランドとなり需要が高いものになります。特に、ダミエはモノグラムに比べ汚れが目立ちにくいという点から査定金額も店頭の売価も高くなる傾向にあります。

したがって、廃盤商品であるものの、状態の良さや需要の高さなどから店頭にもほしい商品でしたので買取金額は60,000円となっております。

~最後に~

いかがでしたでしょうか?

10年前に製造されたバッグでも状態次第では60,000円という高額買取が可能です。また、こちらのバッグをお持ち頂いたお客様は他にも何点かバッグをお持ち頂いており、ご希望の買取金額には少し離れてしまいましたが、目一杯頑張らせて頂いた金額となっております。

使ってないけど売れないと思っているバッグが眠っていませんか?昔流行ったバッグでも人気がまたでている商品かもしれません!!

査定だけでも大丈夫ですのでお気軽にお持ちください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品