質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【買取強化中】ルイ・ヴィトンの2WAYバッグ「シエナPM N41545」の買取価格をご紹介します。【買取実績】【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 N41545/シエナPM
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 120,000円

本日ルイヴィトンのシエナPMを買取させて頂きました。

今回はシエナPMの査定ポイントについてご紹介させて頂きます。

☟ルイ・ヴィトンの買取実績はコチラ☟

ルイヴィトン

ルイ ・ ヴィトン, バッグ, ファッション, 時計, 豪華な, 女性

ルイヴィトンの創設は1854年。創設者であるルイヴィトンがトランク専門店を構えたのがブランドの発祥です。

日本の家紋からインスピレーションを受けて作った「モノグラムライン」と、市松模様からインスピレーションを受けた「ダミエライン」が代表的です。

現在ヴィトンからは様々なラインが誕生しておりますが、モノグラムやダミエの人気は変わらず、派生ラインも多く輩出しております。

ラインから分かるように日本とルイヴィトンは意外な関わりがあり、現在の日本ではそのデザインや価格帯から非常に人気の高いブランドとなっております。

お電話での問い合わせはこちら↓

シエナMM査定ポイント

①状態(ランク)

今回お持ち頂いたシエナMMはかんてい局のランクでいうと「未使用品」です。

未使用品は新品でご購入されてから使用されていないものになりますので、ほとんど新品同様の状態の事を指します。

お客様から買取をさせて頂いた時点で中古品としての扱いになってしまいますので、中古品ではありますが、その中でも一番ランクの高い状態となります。

未使用品は新品同様でありながら、新品より安く買えることから需要が多いです。

需要が高い商材やモデルは通常より高い査定をさせて頂いております。

ここで一度でも使ってしまうと使用感の出やすいポイントは勿論みなさんご存じ角スレです。

こちらはご使用頂いていないので本当に綺麗な状態でした。

②バッグの中

勿論ご使用されていないとの事で中もとても綺麗な状態でした。

よくあるのがボールペンを入れてしまっていてペン先の跡がついてしまったり

化粧ポーチからラメやファンデーションがこぼれてしまうといった女性特有の汚れ。

上記の汚れがあれば勿論マイナス査定となってしまうの為お気をつけください。

③付属品

未使用品の場合、状態の次に重要になってくる査定ポイントは付属品です。

今回のシエナPMの場合は、布袋とショルダーストラップになります。

通常の査定でも付属品は重要なポイントではありますが、未使用品や特上品の場合は付属品が無いと新品同様とは言えません。

状態が良いものは特に、お品物と一緒に付属品をお持ちください!

 最後に

本日はシエナPMの査定ポイントをご紹介させて頂きました。

本日は未使用品ということで限界の査定をさせて頂いております。

せっかく買ったけど使う機会がなく、タンスの肥やしになっているものなどあれば、是非一度かんてい局へお持ちください!

早い方が高く売れますよ!

ご購入から期間が空くと少しずつ相場の変動や、お品物の劣化が始まります。

バッグの場合相場が上がる事はあまりありませんので、使う機会が無いのであれば綺麗なうちに手離された方が良いかもしれません。

査定だけでもさせて頂きますので、是非ご相談下さい!

↓下記のバナーからアップロードしたものが見られますので是非見てください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品