質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンのショルダーバッグ「M43555/サントンジュ」を入荷しました。買取価格と査定のポイントをお話しします。【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M43555/サントンジュ
ブランド名 LV【ルイ・ヴィトン】
買取価格 60,500円

ルイヴィトン 「M43555/サントンジュ」について

皆さんこんにちは!かんてい局小牧店の岩井です。

本日はルイヴィトンのショルダーバッグ「M43555/サントンジュ」を買取させて頂きました。

サントンジュは、モノグラム・キャンバスにスムースレザーを組み合わせたコンパクトでフレッシュな雰囲気のバッグです。

このサントンジュにはモノグラムとダミエ・アズール、アンプラントの3つのラインのバリエーションがあり、更にモノグラムは2色展開、ダミエ・アズールも2色展開、アンプラントは3色展開と全部で10パターンの中から自分の好きな物を選ぶことが出来ます。

同じ商品でも数ある中で自分が好きな物・自分に合ったものを選ぶことが出来るのもブランド品の楽しみ方の1つだと思います。

さて、本日買取をしたサントンジュの買取りのポイントについてお話をしていきたいと思います。


~~ YouTubeはじめました! ~~

かんてい局でも公式YouTubeチャンネルを開設しました!!

ロレックスをはじめとした時計などの解説やおすすめ商品の紹介をしているので、ぜひお時間があるときにでもご覧になってください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

買取金額が60,500円になった理由

本日買取したこのサントンジュの買取金額は60,500円でした。では、なぜこの金額になったのか?評価のポイントになったところと合わせてお話していきたいと思います。

①商品の状態

1つ目のポイントは、商品の状態です。

汚れや傷などが無いかを確認しています。今回の商品でいうと、レザーの部分と金具部分、そして底面の角の擦れが主な評価のポイントになりました。

底面の角の擦れは殆ど見受けられませんでしたが、レザーの部分と金具部分を見ると所々擦り傷が見受けられます。

大きく目立つほどではありませんでしたので大きなマイナス評価にはなりませんでしたが、このような傷が増えてくると商品全体の評価(ランク)が下がってしまうので買取価格が下がってしまいやすいので、ここまでの金額を提示する事は難しかったかもしれません。

②タッセル

2つ目のポイントは商品の正面中央にあるタッセルです。

このサントンジュの最大の特徴ともいえるこのタッセルですが、使用感が出てくることによってかなり目立ち易くなってしまいます。使用感が出ることでバラッとした感じで変形してきてしまいます。

コチラは見てすぐ商品の状態が分かるので査定金額には影響しやすいです。今回の商品の場合はバラッとした感じが少なく比較的綺麗な状態でしたのでプラス評価になっています。

最後に

本日は「M43555/サントンジュ」についてご紹介させて頂きました。

現在でも正規で販売されている現行モデルで状態も良く需要にも合う商品でしたので高額買取をさせて頂きました。

この商品を譲って頂いたお客様はせっかく買ったけど殆ど使っていなかったそうでした。状態が綺麗な物でしたので良かったですが、使わないまま放置していると経年劣化で状態が悪化してきてしまう事が多くあります。

使っていない物、要らなくなったものがありましたらいつでもかんてい局小牧店までご相談ください!皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

また、電話でのお問い合わせやメール査定・無料宅配買取サービスも行っておりますのでお気軽にご連絡ください!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品