質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイ・ヴィトン ネオ・ノエの買取価格公開!!1932年から続く由緒あるバッグの査定ポイントとは!!N40198 ネオ・ノエモデルの場合【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 N40198/ネオ・ノエ
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 141,000円

皆様こんにちは!!買取専門かんてい局大垣店です!!

本日はLOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】のN40198 ネオ・ノエを買取させて頂きました!!このバッグは名前が示す通り「ノエ」と言うバッグの後継型のバッグになります。

この巾着バッグのような形状の物がノエですね。1932年に初めて生み出されたバッグで、この頃の形状の物はたくさんのワインボトルを入れて持ち歩く事を想定して作られていたそうです。

徐々に普段使いにも目を向けられ始め、時代と共に変化した物が今回のネオ・ノエモデルになります!!

☟☟☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟☟☟

LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】 N40198 ネオ・ノエの買取査定ポイント!!

①バッグ内部の状態

こちらのネオ・ノエはワインボトルを入れる事はなかなかありませんが、多くの物が入る設計になっております。また真ん中にポーチによる仕切りがある為、収納する物を分けて使用する事が可能です!!

今回の物は未使用品でしたので問題ありませんでしたが、ここで気を付けたいのが内部部分の汚れになります。

水染みやペン跡等の汚れはなかなか落とす事が出来ず、買取査定時も影響が出る形になりますので、中に物を詰める場合は良く確認してから入れるようにしましょう!!

②角スレ

ネオ・ノエだけに言えるわけではありませんが、バッグの角擦れも査定ポイントの一つになります。

特にネオ・ノエ等の場合は角が少し張っている物という事もあり、角擦れを起こしやすい物になります。多少の事であれば問題ないですがあまり派手に擦れてしまい、内部の素材などが見えてしまうと大きな減額になりますので、お気を付けください!!

③ショルダーストラップの有無

このネオ・ノエは取り外しが可能なショルダーストラップが付属しております。基本的につけっぱなしで使用する方がほとんどだと思いますので、このストラップだけ無くすという事はなかなか起こりえないとは思いますが・・・。

万が一無いという事になりますと、買取価格は大きく変動致します。状態にもよりますが、2.3万円前後は確実に変わる物と思われますね。

こうしたショルダーストラップが付いている物はストラップと一緒の方が圧倒的に高く売る事が出来ます!!他のバッグに付けて使用されるのもオシャレではありますが、手放す場合はセットで持って行きましょう!!

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

ネオ・ノエモデルは今回買取させて頂いたモデル以外にも様々なカラーの物がございます。またサイズ違いの物や、従来のノエのようなハンドルトップが付いた2WAYでご使用頂ける物もありますので、普段使いのバッグ等で迷われたら特にオススメのアイテムですよ!!

こうした人気バッグは買取査定時も高い金額でお出しする事が出来ますので、使い飽きたら売ってもOKです!!

☟☟☟ルイ・ヴィトンの他の買取実績はコチラ☟☟☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品