質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ブライトリング、ナビタイマーの『買取価格』公開します!A13324/人気のオールドナビタイマー青文字盤です。【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 A13324/ナビタイマー
ブランド名 BREITLING【ブライトリング】
買取価格 330,000円

ブライトリングの人気モデル「ナビタイマー」をかんてい局北名古屋店で買取させて頂きました。

本日はその『買取価格』と今回買取させて頂いたナビタイマー/A13324についてご紹介していきます。

実際に買取した買取価格や中古市場のお話しもお伝えしていますので、

ブライトリングの売却をお考えの方は是非参考にしてみてください。

商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ↓↓

ナビタイマー/A13324とは

ナビタイマーは1952年に発表され、パイロットなど航空関係のスタッフにとって待ちに待ったクロノグラフ搭載モデルでした。A13324/ナビタイマーはクロノグラフのインダイヤルが縦3つになっており、スタイリッシュで洗練されています。青文字盤のカラーリングと相まってメカニックっぽく、クラシカルな印象で男性からの支持も高いモデルです。

日付表示も搭載されていますので、プライベートシーンでもビジネスシーンでも使いやすくなっています。

 

ナビタイマー/A13324の買取価格

ナビタイマー/A13324青文字盤は中古市場でも人気があり、在庫も少なかったことも影響して、買取価格は「330,000円」と高価買取をさせて頂きました。

参考定価は803,000円なので、買取価格は参考定価のおよそ40%ほどと、まずまずの買取率となっています。

ナビタイマー/A13324の買取価格相場

USED-A品 300,000円 ~ 350,000円 前後

USED-B品 200,000円 ~ 300,000円 前後

 

商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ↓↓

 

買取価格が330,000円の理由

ナビタイマー/A13324は状態、中古相場によって大きく買取価格が変わります。

今回のナビタイマーはブライトリングの中でも人気のモデルであったことも高価買取になったポイントでもあります。

今回は査定価格に影響する相場や状態を考慮して330,000円という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

 

ナビタイマー/A13324の査定ポイント

ナビタイマー/A13324の査定ポイントを2つご紹介したいと思います。

①無反射コーティングのキズ

②付属品の有無

 

①無反射コーティングのキズ

ナビタイマーの買取価格で重要な1つ目のポイントは無反射コーティングのキズの有無です。ブライトリングはパイロット向けのコンセプトであるモデルが多く、太陽の光が反射して時間が確認出来なくなることを防ぐためですが、コーティングの為、スレ等によってコーティングが剥がれてくる場合があります。

無反射コーティングの大きなキズや剥がれは減額対象となりますので、ご注意ください。

今回買取させて頂いたナビタイマー/A13324は致命的な無反射コーティングのキズも無かった為、高価買取をさせて頂きました。

 

②付属品の有無

時計の買取には付属品の有無も価格に影響を及ぼします。ほとんどの高級時計メーカーでは保管用の外箱、内箱、取扱説明書、保証書(ギャランティカード)が付属品となります。

特にギャランティカードの中古市場における重要性が年々高くなっています。ブライトリングの場合ギャランティカードやその他の付属品の有無で2~5万円前後買取価格が変わりますので、ご注意ください。

今回買取させて頂いたナビタイマーは付属品も必要な物がすべてそろっている状態で高く買取をさせて頂いております。

 

最後に

ブライトリングのナビタイマー/A13324の買取価格についてお伝えしましたが、ナビタイマーの売却をお考えの皆様にとって、少しでも参考になれば幸いです。

本日は最後までお読み頂きありがとうございました。

 

かんてい局北名古屋店ではブライトリングだけでなく、その他のブランド腕時計も買取強化中です!

ブランド腕時計の場合、古くてもほとんどが買取可能です。古い・壊れているなどといった理由であきらめるのはまだ早いです!

かんてい局北名古屋店では電話での買取査定も大歓迎です。

査定は無料なので、是非お気軽にご利用ください。

—————————————————————————————————

他にもブライトリング、ナビタイマーの買取価格について書いている記事もありますので、気になる方は下記を参考にしてみてください。

 

↓BREITLING【ブライトリング】A23322/ナビタイマー 黒文字盤 人気の秘密/買取実績【北名古屋】

(画像クリックで記事へ移動します♪)

 

ブライトリングの他の買取実績はコチラ↓

ブランド時計の査定フォームはこちら↓

時計査定フォーム

 

ユーチューブのご案内

かんてい局公式のYouTubeチャンネルが開設しました!

商品の紹介や鑑定士ならではの話が聞けます。

↓下記のバナーからアップロードしたものが見られますので是非見てください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品