質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

人気のブランドバッグ!!バレンシアガのカメラバッグの買取価格について【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 552732/エヴリデイカメラバッグ
ブランド名 BALENCIAGA【バレンシアガ】
買取価格 20,000円

皆さまこんにちは。

かんてい局小牧店の千﨑です。

本日は大人気のバッグバレンシアガ【552732/エブリデイカメラバッグ】を買取させて頂きました。

バレンシアガと言えば、バスク系スペイン人のクリストバル・バレンシアガによって1914年に設立されたブランドですが、2015年秋冬コレクションからデムナ・ヴァザリアが就任しました。

デムナ・ヴァザリアは2018年の春夏コレクションからロゴを一新しゴシック体で従来よりも細身のフォントを採用し、服やバッグの他、キャップやアクセがストリートなどで一気に人気となったブランドです。

またバレンシアガは、シティやトリプルSなどのスニーカーがブームを巻き起こし、今ではストリート界では知らない人もいない程人気となり、定番のブランドとなりつつあります。


~~ YouTubeはじめました! ~~

かんてい局でも公式YouTubeチャンネルを開設しました!!

ロレックスをはじめとした時計などの解説やおすすめ商品の紹介をしているので、ぜひお時間があるときにでもご覧になってください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

買取金額が20,000円になった理由

それでは本日買取させて頂きましたバッグは、小ぶりながらブランドの主張もしっかりと出来るおしゃれなバッグ、バッグバレンシアガ【552732/エブリデイカメラバッグ】の買取金額が、20,000円になった訳をご説明させて頂きたいと思います。

①需要

1つ目の理由は需要です。

ここ最近は【バレンシアガ】というブランドは若い世代からとても人気があります。理由といたしましては、ハイブランドよりも安価で手に入れやすく、シンプルでカジュアルでも気兼ねなく使用できるという点です。

ではなぜ20,000円という買取価格なのか…人気なのに安めだなと思った方もいらっしゃると思います。それは、ヴィトンやエルメスなどのブランドとは違いアウトレットで定価よりも安く売られてしまうブランドの為、リセール率はやや低めとなりますが、とても人気が高くお店としても是非ともほしい商品となりますので、できる限り頑張らせて頂いた金額となります。

②状態

2つは状態です。

バッグなどの査定時は、使用感を重視して見させて頂きます。

本日買取させて頂きましたバッグは使用感が殆どなく、後ろのポケットのレザー部分にややひっかき傷がある程度でした。こちらで多少評価が下がっておりますが、大きなマイナス評価とはなっておりません。

その他、角スレや型崩れもなく、総合的に見てとても綺麗な状態でした。

③付属品

3つ目は付属品になります。

こちらの商品には布袋が付属されていました。

もし付属品などあればそちらもお持ち下さいね。箱や紙袋などは買取時の査定金額には響きません。また、布袋はなくても買取は出来ますが、あった方がお気持ち程度ですが評価が高くなります。

~最後に~

最後までお読み頂き有難うございます。

バッグの買取査定時は、【状態】【需要】などを重点的に見させていただきます。

もし汚れなどがあれば、清掃してからお持ちいただくと買取価格が多少高くなる可能性があります。

使ってないけど売れないと思っているバッグが眠っていませんか?昔流行ったバッグでも人気がまたでている商品かもしれません!!

査定だけでも大丈夫ですのでお気軽にお持ちください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品