質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

定番バッグ!ルイヴィトンのスピーディ30の買取価格を教えます。/M41108【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 M41108/スピーディ30
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 100,000円

ルイヴィトン スピーディ30 とは

 

スピーディ30は、ルイヴィトンのバッグの中でも特に安定した人気があり、多くの人に愛され続けてきたバッグです。また、スピーディの魅力として、サイズの豊富さと様々なバージョンがある事が挙げられます。今回買取した物は定番のモノグラムラインの物になります。大きさも30なので、大きすぎず、小さすぎず丁度良いサイズですので、使い勝手も抜群です。しかも未使用品ですので、ヌメ革もとても綺麗な色で、まだ変色も起きていない大変状態が良好の物になります。

商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ↓↓

買取価格がなぜ100,000円なのか

ルイヴィトンのスピーディ30/M41108は状態、相場によって大きく買取価格が変わります。

状態によっての金額は下記をご参考ください。

USEDーA 60,000円 ~ 80,000円

USEDーB 30,000円 ~ 50,000円

USED-C 10,000円 ~ 20,000円

ジャンク品 5,000円 ~

スピーディ30はルイヴィトンの中でも人気の高い商品です。
長く販売されているモデルになるため年式や、状態によって金額の幅が出やすい商品です。
古いものでしたが定番のデザインということで需要も高く100,000円という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「査定ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

スピーディ30/M41108の査定ポイント

スピーディ30/M41108の査定ポイントをご紹介したいと思います。

①角スレの有無

②シリアルシールの有無

③革紐の状態

①角スレの有無

今回お買取りさせていただきましたスピーディ30には、角のスレもございませんでした。

私達がバッグを査定をさせて頂く上で、必ずチェックするポイントがこの角スレです。

状態が悪化した場合、破れにも繋がるため重要なポイントです。

②ヌメ革の状態

モノグラムラインにはヌメ革が使用されております。ヌメ革は水シミや汚れが付きやすく、使っていなくても、変色してしまいます。購入されたばかりのほぼ新品の商品はヌメ革が白に近い色をしており、変色が起きているかいないかでも買取金額は変わってきます。

③持ち手の状態

こちらのスピーディは持ち手がヌメ革が使用されております。普段使う物になりますので、変色が出やすい箇所でもあります。
またヌメ革の付け根が使っている内に破れてしまう事もあります。破れてしまうと、修理に費用が掛かってしまう為、査定額も下がってしまいます。

最後に

ルイヴィトンは古いものでも今回のように高価買取出来るケースが多い為、手放されるなら是非かんてい局にご相談頂ければと思います。
お持ち込み頂く前に保存袋などの付属品があれば一緒におもち頂くことをオススメします。付属品の有無によりプラス査定になる可能性が高くなります。

かんてい局北名古屋店では電話での買取査定も大歓迎です。
査定は無料なので、是非お気軽にご利用ください。

最後までお読み頂きありがとうございました。

他にもスピーディについてご紹介しております。そちらも合わせてお読みください。

ヴィトンのミニスピーディについて

 

☟☟☟ルイ・ヴィトンの他の買取実績はコチラ☟☟☟

 

ユーチューブのご案内

かんてい局公式のYouTubeチャンネルが開設しました!

商品の紹介や鑑定士ならではの話が聞けます。

↓下記のバナーからアップロードしたものが見られますので是非見てください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品