質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ロレックス】人気レディースモデル「デイトジャスト Ref.179160」の買取価格についてご紹介致します。【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 179160/デイトジャスト
ブランド名 ROLEX【ロレックス】
買取価格 270,000円

本日もかんてい局の買取実績をご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日はROLEX【ロレックス】・179160 デイトジャストの買取価格・買取ポイントの解説をさせて頂きます。

同モデルを売却予定の方は、是非とも参考にしてみて下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

買取商品のご紹介

ブランド名:ROLEX【ロレックス】

型   番:179160

商 品 名:デイトジャスト

本日お買取りさせて頂きましたのは、ROLEX【ロレックス】・デイトジャスト。

型番は「179160」です。

前作「79160」は名前が「オイスターパーペチュアル・デイト」でしたが、今回のモデルから「デイトジャスト」に変わりました。

ダイヤル・インデックス・ケースの多彩な組み合わせ(バリエーション)が可能になり、金を使ったモデルやバーインデックスでよりビジネスシーンにも使える様になりました。

やはりその部分こそが「デイトジャスト」の最大の魅力であり、強みであります!

特に女性の方においては、「人と被りたくない」・「色を使いたい」などの思いが強いと思いますので、そういった思いを可能に出来るのは人気のある所以だと思います。

また、今回のモデルより、ブレスの中央が鏡面仕上げになっているため、よりドレッシーなモデルになっております。

前作のブレス(ヘアライン)

ROLEX【ロレックス】79160オイスターパーペチュアルデイト(文字盤)白【中古】USED【9】質屋かんてい局細畑店h18-4950

今回のブレス(ポリッシュ仕上げ)

ROLEX【ロレックス】279160デイトジャストSS自動巻きレディース28mmシルバーランダム2018年購入n18-8523【中古】USED-8質屋かんてい局北名古屋店

価格帯も非常にリーズナブルとなっておりますので、ロレックスを初めて買うという方には非常にオススメ出来るモデルの1つです!

それでは次に、本商品の査定ポイントを解説していきます。

買取金額27万円!その理由とは…。

おおよその買取の目安としまして、付属品・状態にもよりますが「20万~30万円」程が買取の相場となってきます。

今回は、何故27万円の買取価格となったのか?

細かい査定ポイントをご説明させて頂きます。

ロレックス・デイトジャスト買取査定ポイント

①商品の状態

今回お買取りさせて頂きましたデイトジャストには、全体的にキズがございました。

画像にもある通り、ケースやバックルに満遍なくキズがございます。

やはり使用しているとキズは付いていきます。

私達もメンテナンスを行った上で販売を行いますので、こういったキズや不備があるとメンテナンスを行います。

今回は全体的にキズがありましたので、マイナス査定となります。

②付属品の有無

今回お買取りさせて頂きましたデイトジャストには、付属品が全て付いておりました。

付属品は買取査定においてとても重要な役割を示します!

特に「保証書」は査定額アップの大きなトリガーとなります!

今回の場合では付属があると無いとでは「約3万円」の査定金額の差が発生します。

今回は全て揃っておりましたので、査定額に影響はありませんでした。

最後に

本日は細畑店にご来店頂き誠に有難うございました。

今回はロレックスのレディースモデルをお持ち頂けました。

メンズ・レディース問わず「ロレックス」は高額で取引されております。

今回のモデルでいいますと、普段使いしやすいステンレスモデルの為、相場が崩れにくく安定した査定額をお出しする事が出来ます!

売却を悩まれている方は、お見積りだけでも構いませんので、是非ともかんてい局へお持ちくださいませ!

また、今回の商品はメンテナンス・清掃後店頭へ並びます。

ご興味がございましたら、是非ともご来店・お問い合わせ下さい!

皆様のご来店、お待ちしております!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

その他ロレックスの買取実績

今回お買取りさせて頂きましたデイトジャスト以外にも数多くのロレックスの商品をお買取りさせて頂いております。

今、お持ちのモデルがおおよそいくら位で売る事が出来るのか?

良ければご覧になって見てください!

YOUTUBEはじめました!!

ロレックスやオメガ等の時計をわかりやすく解説!!

ココでしかないお得・お役立ち情報満載!!

良ければご覧になって頂きまして、チャンネル登録もお願い致します!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

細畑店からのお知らせ

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品