質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンの高価買取!ネヴァーフルMMの買取価格と査定ポイントを公開します!【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 N41358/ネヴァーフルMM
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 120,000円

本日、ルイヴィトンのN41358 ネヴァーフルMMを買取させて頂きました。

有難う御座います。

ルイヴィトンとは

ルイヴィトンというブランドは1854年に創業者ルイヴィトンがパリに旅行カバン専門のアトリエを設立したところから始まります。

ルイは14歳の時、すでに職人となり日々を過ごしていましたが親との仲が悪く、家を飛び出し一人パリへと向かいます。

ブランド設立以前からトランクを製造する職人だった彼は、当時馬車から鉄道へと移り変わる中、積みやすい平らなトランクを考案しました。

トランク製造職人だった彼は才能を発揮し、彼の技術はフランス皇室にまで知られるようになります。

更に彼は当時主流だった材質の革を「グリ・トリアノンキャンバス」と呼ばれる生地にする事で防水性を高めつつ軽量化に成功。

これによりヨーロッパ貴族の間で流行しルイヴィトンの名は一躍有名になりました。

☟お電話での問い合わせはこちら☟

☟ルイ・ヴィトンの買取り実績はこちら☟

ルイヴィトンが高価買取できる理由とは

ルイ・ヴィトンは他のブランドに比べて、中古市場でも高い位置で価格が安定しております。

ブランド品の中古での相場には『需要』が大きく影響します。

コラボや限定モデルなどレアで手に入りづらいものは定価以上の金額が付く事も有ります。

老若男女のどの層にも好まれるブランドはほとんど無く、ヴィトンの凄さがよくわかります。

ルイ・ヴィトンが他のブランドと異なる部分としては、アウトレットに出店されていない事です。

アウトレットでは過剰在庫や訳アリの商品が、定価から割引で販売される事がありますが、ルイヴィトンでは値段を下げて新品を販売することがありません。

強気なスタイルではありますが、ブランド力があるからこそ安売りをしないスタイルを貫き通すことができ、結果ブランドの価値を下げないことに成功しております。

☟お電話での問い合わせはこちら☟

ネヴァーフルMM

LOUISVUITTON【ルイヴィトン】N41358ネヴァーフルMMトートバッグ鞄ダミエキャンバスエベヌブラウン系LV未使用展示品A2004912質屋かんてい局茜部店

タイムレスなデザインと伝統的なディテールが融合した「ネヴァーフル MM」。

エレガントなダミエ・キャンバスにヌメ革のトリミングをあしらった大容量ながら取り回しやすいアイテムは、サイドレースを締めれば洗練された印象を放ち、緩めればカジュアルな表情を見せてくれます。

肩や腕にも掛けやすいスリムで快適なハンドルと、カラフルなテキスタイルのライニングも魅力です。

取外し可能なポーチは、クラッチやバッグのポケットとしてお使いいただけます。

 

査定ポイント

①バッグ内側の状態

LOUISVUITTON【ルイヴィトン】N41358ネヴァーフルMMトートバッグ鞄ダミエキャンバスエベヌブラウン系LV未使用展示品A2004912質屋かんてい局茜部店

バッグ内側の汚れは査定においてかなり影響します。

状態の良し悪しで数万円くらい差が出ますのでかなり重要になってきます。

また、内生地の素材の色によっても汚れが目立つか目立たないか変わってきますので基本的にどのブランドもそうですが、黒色が中古市場でも高くなっております。

 

②ポーチの有無

ネヴァーフルはモデルチェンジされた後に製造されている物にはポーチが付属しています。

これが査定のポイントとしては結構重要になってくるところで、ポーチが付いていないだけでも数万円程金額が下がってしまう場合もあります。

一つの機能としても重宝されるポーチなので有るか無いかは大きいです。

 

まとめ

いかかでしたでしょうか?

ルイヴィトンは常に進化しており、奇抜なデザインから定番ラインのモデルまで、飽きることなくどんどん新作を出しております。

私自身、ルイヴィトン公式サイトを見る事が多く、新作を見るたびワクワクします。

お客様が使われていないブランドアイテムなど御座いましたら是非一度、かんてい局までお持ち下さい。

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

☟時計の詳しい解説はかんてい局公式YouTubeチャンネルで動画でご説明しております!☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品