質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

上質なレザー2WAYバッグ!!コーチ 73196 2WAYショルダーバッグの買取価格とは!!【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 73196/2WAYショルダーバッグ
ブランド名 COACH【コーチ】
買取価格 6,000円

皆様こんにちは!!買取専門かんてい局大垣店です!!

本日は人気ブランド、コーチの73196 2WAYショルダーバッグを買取させて頂きました!!

こちらはやや小ぶりながらも大きく口が開くショルダータイプのバッグになります!!トートバッグのような感覚でお使い出来るので、人気も高いアイテムです!!

オールレザーを使用した品のあるたたずまいと確かな耐久性は普段使いのバッグにするにも持ってこいとなっております!!

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

COACH【コーチ】 73196 2WAYショルダーバッグの買取査定ポイントとは!!

①角擦れ等レザーの表面

今回のバッグはキャンバス素材の物と違い、糸ホツレや水染みになる事は少ないです。
しかしレザーが柔らかいだけに傷が出来やすいのも事実。特に角部分などは毎日の使用によって徐々に擦れてしまったりします。

しかし使用後に乾いたタオル等で拭いてあげれば長持ちは致します!!もちろん力任せにごしごしするのはNGですので、優しくなでるような感覚でお手入れしてあげましょう!!

今回買取させて頂いた物もお手入れをされていたようで、大変キレイな状態でした!

②バッグ内部

今回買取させて頂いたバッグは内側はナイロン系の生地の物でした。

水シミやペン跡等には少々弱く、気をつけて物を入れたい所ですね。
またバッグの内側は化粧品や芳香剤の臭いなどがつきやすく、見た目ではわからない点ですが、これも査定のポイントになってきます。
臭いなので取る事が出来ないという事は少ないですが、なかなか完全に取るのは難しい物になりますので、普段から臭いのきつい物は入れない方が良いかもしれませんね。

③持ち手レザー

持ち手部分のレザーも重要になって参ります。

最もダメージが入りやすい部分と言っても過言ではなく、あまり酷使されているとレザーの変色や最悪の場合は破れ等が起こることも・・・。

とは言えそれは毎日何年も使用し続けていたら起こるかも、くらいの物なので神経質になりすぎる必要はありません。

今回お持ち頂いた物は3.4年は使用されていたそうですが、非常に綺麗な状態の物となっております。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

本日はコーチのバッグを買取させて頂きました!!コーチさんのアイテムはアウトレット等もあり、リーズナブルに購入できる上に非常に上質なレザーを使用しており、多くの方に支持されております!!

財布やバッグ等で悩まれている場合はコーチ製品もオススメですよ!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品