質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

エルメスの大人気バッグ「ガーデンパーティ」の買取り価格と査定ポイントをお伝えします!ワンランク上のおしゃれバッグです!【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 ガーデンパーティTPM
ブランド名 HERMES【エルメス】
買取価格 220,000円

本日は、買取させていただきましたエルメスのガーデンパーティTPMの特徴と査定ポイントについてご紹介いたします!

☟お電話での問い合わせはこちら☟

ガーデンパーティとは

「ガーデンパーティ」という名前の由来は、園芸に使う剪定ハサミやスコップなどの園芸用品を入れるために作られたバッグというところからきています。

そのことから、ガーデンパーティは収納力も抜群ですし、ボタン一つの開閉式なので開け閉めも非常に楽な作りでエルメスの中でも非常に人気なモデルです。

サイズ展開

ガーデンパーティには現在5種類のサイズ展開があります。

・ガーデンパーティTTPM 

サイズ:W22cm × H14cm × D9cm

一番小さいサイズです。

スマホやお財布など必要最低限の物を入れてちょっとした外出時に!


・ガーデンパーティTPM   約:W32cm × H21cm × D13cm

TPMはショルダーストラップが付いているので2wayでお使い頂ける人気の高いサイズ!

 

・ガーデンパーティPM

サイズ:W36cm × H24cm × D17cm

定番サイズで一番人気のあるサイズ。

学生の方からもB5サイズが入るので人気があります!


・ガーデンパーティMM

サイズ:W38cm × H26cm × D20cm

PMサイズよりも少し大きく、荷物が多めな方にオススメです!


・ガーデンパーティGM

サイズ:W50cm × H36cm × D25cm

一番大きいサイズです。

1泊ほどの小旅行にもお使い頂ける大容量サイズ!


今回買取させていただいたガーデンパーティはTPMのサイズで、通常よりも少し小さめのバッグです。TPMとPMサイズが定番で人気があり、買取価格も他のサイズに比べると高くつけることができます。

査定ポイント

ガーデンパーティ―の査定ポイントをご紹介いたします。

素材

ガーデンパーティには様々な素材があります。

一番流通しているのがキャンバス素材のもので、お値段もこちらが一番安くなっています。

今回買取させていただいたお品は「ヴァッシュカントリー」という素材で作られております。

程よい硬さとプレス加工を施した型押しが特徴の雌仔牛のレザーで、表面には凹凸のある加工が施されているため、日常使いにお使いいただいても傷や汚れが気になりにくい素材です。肌さわりも良く高級な素材で、キャンバスよりも金額としては高く貴重なモデルです。

角スレ

バッグの角はぶつかった際などにどうしても傷がついてしまいます。

なかなか注意していてもいつのまにか傷がついてしまっているというケースが多く、この傷がついてしまうともちろん査定金額は下がってしまいます。

今回のお品は表面は非常に綺麗なのですが、角に少しだけスレがあったため1万円ほどの減額となっております。

内側の汚れ

バッグを使用していると「中にボールペンの跡がついてしまった」「何かをこぼしてしまった」という声をよく耳にします。

今回のお品は中には汚れは全くなくとてもきれいな状態でした。

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回ご紹介させていただいたバッグは個人的にも非常に気に入っています!

付属のツィリーは本来は別売りですが、今回はセットで販売させていただきますので非常にお得です!

本日から店頭に並びますので気になった方は是非見に来てくださいね♪

☟時計の詳しい解説はかんてい局公式YouTubeチャンネルで動画でご説明しております!☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品