質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

昔ながらの人気バッグ!!ルイ・ヴィトン サンジャック・ショッピング M52262の買取価格とは!!【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 M52262/サンジャック・ショッピング
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 30,000円

皆様こんにちは!!買取専門かんてい局大垣店です!!

本日は大人気ブランドルイ・ヴィトンのM52262 サンジャック・ショッピングを買取させて頂きました!!

こちらはエピレザーを使用したバッグにになり、大きく口が開き色々な物が入るバッグになりますので、文字通りお買い物に適したバッグになっております!!

エピはカラーバリエーションが豊富で、このカラーバリエーションの多さから日本以上に海外の方が人気が高いバッグです!!

☟☟☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟☟☟

ルイ・ヴィトン M52262 サンジャック・ショッピングの買取査定ポイント!!

①内部の状態

こちらのバッグはたくさんの物を入れる事が出来る半面、入れる物によってはキズや汚れに繋がりやすいです。

特に水シミやひっかき傷のような物があると査定には影響致します。

今回買取させて頂いた物は綺麗な状態でしたので、問題ありませんでしたが、強い力で擦れると引っかき傷のような跡が残り、消す事は難しくなりますので、物を入れる際は入れ方にご注意下さい!!

①底面のダメージ

このエピレザー非常に頑丈で耐久性や防水性に優れたレザーです。

型崩れもしにくく丈夫なのですが、それ故に角スレ等キズも入りやすくなってしまっております。

バッグの底部やバッグ表面部分はどうしてもダメージが入りやすく、長年使用していたりすると知らない間に角スレ等が起こっている事が多いです。

とは言え多少の物であれば査定額に大きな影響は出ません!!今回の物もダメージもほとんどありませんでしたので、高額査定となっております!

②ハンドル部分のダメージ

このサンジャック・ショッピングはハンドル部分が従来のハンドバッグに比べ、少し長く作られております。

肩掛けも可能な物になりますので、便利なバッグという事にはなるのですが、ハンドル部分はダメージが一番入りやすい場所とも言えます。

前述したように固い革になりますので、歪んだ状態で長期間置いておく等すると、クセが付いてしまいます。今回買取させて頂いた物も若干ではありますが、クセが付いていた状態でした。

ある程度は直す事が可能ですが、完全には戻らない物になりますので、保管の際はお気を付けください!!

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

ショッピングバッグはヴィトンからも数多く出ておりますが、このサンジャックショッピングはその中でも突出した人気を誇ります。

こうした人気アイテムは中古においても高額査定が出来ますので、お持ちの方がいらっしゃいましたら是非かんてい局大垣店へお越しください!!

お電話でのお問い合わせでも、LINEでのお問い合わせでもお答えさせて頂きますので、買取査定等で気になる事がありましたら是非かんてい局大垣店へお問い合わせください!!

☟☟☟ルイ・ヴィトンの買取実績はコチラ☟☟☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品