質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンのポルトフォイユ・ブラザをご紹介!定番人気、N62665の買取価格と査定ポイント!!【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 N62665/ポルトフォイユ・ブラザ
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 22,000円

皆様こんにちは!!買取専門かんてい局大垣店です!!

本日は大人気ブランド、ルイヴィトンのN62665/ポルトフォイユ・ブラザを買取させて頂きました!!

ポルトフォイユ・ブラザはラインが豊富で、幅広いラインナップの多さから日本含め、海外の方まで愛用され親しまれる定番モデルです。

☟☟☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟☟☟

ルイヴィトンのN62665/ポルトフォイユ・ブラザの買取査定ポイント

☟☟☟ルイ・ヴィトンの買取実績はコチラ☟☟☟

①カードケース

ルイヴィトンの二つ折り長財布と言えばこのモデル。

そう言っても過言ではない程、定番で実用性、機能性共に優れたアイテムです。

現在でこそキャッシュレス化が進み、現金を持ち歩く人が減り、カードや電子決済を使う人が増えております。

その為、財布を購入時に特に重視するのがカードスロット枚数です。

コチラのポルトフォイユブラザはなんとカードスロットが16個付いてます。

むしろ余るくらいです。

査定ポイントとしては定番人気モデルは比較的安定した査定金額が提示でき、未使用品や美品に関して定価の高パーセントで買取が可能です。

今回お持ち頂いた品物は使用はされており、カードポケットに膨らみと使用感が目立ちました。

通常のブランド財布だと二束三文程度しか査定は出ませんが、ルイヴィトンの定番モデルだからこそ高価買取りが実現可能になります。

②財布の形状

二つ折り財布にはありがちですが、使用による形状が変化します。

保管方法や使い方にもよりますが、上記写真の様によーく見るとカーブの曲線がガタッとなっています。

使用上問題は全くありませんが、中古品として買い取る際はどうしても形状変化はマイナス査定になってしまいます。

経年劣化や長い使用によって変形やコバの剥がれ等が生じる事があり、査定金額には影響します。

③財布内側

オープン開閉タイプなので小銭やカードの取り出しはしやすく、急ぎの時やお買物される主婦の方には特に便利です。

内側のデザインもいたってシンプルで、飽きがこず、末永く愛用できるモデルです。

先程も記述しましたがカードポケットの状態を含め、擦れや汚れ等は基本的にマイナス査定に繋がりやすいです。

擦れや汚れも程度によっては異なりますが、状態の良し悪しで数千円から1、2万程査定金額に開きが出ます。

今回お持ち頂いた品物は特別大きな汚れや擦れなどは見受けられず、綺麗でした。

④コインポケット内側

基本的には小銭出し入れの際に使う箇所です。

ポルトフォイユ・ブラザの場合、大きなファスナー開閉タイプのコインポケットなので小銭の出し入れでストレスは無いです。

しかし、長く使用していく中で少しづつですが汚れは蓄積されます。

私自身もそうですが普段使っている財布のコインポケットーの奥底の汚れは気にならないかと思います。

正直、小銭を入れているとあまり目立たないので特に気にしないからです。

査定に出す際は財布は空の状態でお持ち頂くのでその時、初めて自身の財布の汚れに気付く人もいます。

きっと私もそうです。

査定ポイントとしては、査定に出される前に今一度、自身のコインポケットをチェックし、取れる汚れやゴミなどあれば取った後、お持ち頂いた方がもしかすると査定金額が高くなるかもしれません。

少しでもやはり高くお売り頂くのであれば、綺麗にしてから持ってくるのがコツです。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

何度も言いますが、ルイヴィトンのポルトフォイユ・ブラザは定番人気モデルなので中古市場でも安定した査定金額が出ます。

中古市場での入れ替わりが激しく、ルイヴィトンを初めて買う方、別の財布を買う方にはベストな財布且つ、検索されやすい財布です。

その為、かんてい局でもルイヴィトンの財布の買取には力を入れております。

 

こうした人気アイテムは中古においても高額査定が出来ますので、お持ちの方がいらっしゃいましたら是非かんてい局大垣店へお越しください!!

お電話でのお問い合わせでも、LINEでのお問い合わせでもお答えさせて頂きますので、買取査定等で気になる事がありましたら是非かんてい局大垣店へお問い合わせください!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品