質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】ミニバッグに相性抜群なミニ財布!「ポルトフォイユ・ヴィエノワ」M61674の買取価格について【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 ポルトフォイユ・ヴィエノワ/M6167/
ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】
買取価格 30,000円

皆様こんにちは!
買取専門かんてい局大垣店です♪

本日は LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】ポルトフォイユ・ヴィエノワ/M61674の買取価格についてご紹介させて頂きます!

流行りのミニ財布で小さなバッグと相性抜群なお品です!

ルイヴィトンのお財布の売却をお考えの方はもちろん、違うブランドやアイテムであっても査定のポイントなどを解説していますので

・ルイ・ヴィトンのアイテムの売却を考えている方

・お財布の売却をお考えの方

・査定ポイントはどこなのか知りたい方

におススメの内容となっております。

お電話でのお問い合わせはコチラ☟

LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】ポルトフォイユ・ヴィエノワについて

たくさんのデザインが出ているルイヴィトンですが、その中でも唯一のがま口財布なのが今回お買取りをさせていただいたポルトフォイユ・ヴィエノワです。

小銭の取り出しがとてもしやすい形となっております。

収納できるカード枚数が増えたり機能面でも一度リニューアルされていますが、2017年に廃盤になっています。

なので中古ででしか手に入らなくなっている貴重なアイテムになります。

製品仕様

型番:M61674


サイズ:約(横)13.5cm×(縦)9cm×(マチ)2cm


素材:モノグラムキャンバス/ブラウン系


仕様:スナップ開閉
【内側】札入れ×1、カードポケット×8、オープンポケット×2
【外側】ガマ口小銭入れ×1


なぜ【ルイヴィトン】ポルトフォイユ・ヴィエノワが 30,000円 なのか?

今回買取させて頂きました若干の型崩れによる使用感、金具のキズがございました。

バッグやサイフの簡単査定はコチラ☟

バッグ査定フォーム

今回の買取ポイント紹介!!

買取価格を決める重要なポイントはココだ!

お持ち頂いた モノグラムキャンバスのポルトフォイユ・ヴィエノワの買取査定ポイントをご説明致します。

①外側の状態

②内側の状態

早速この2点のポイントを細かく見ていきましょう。

ヴィトンの他の商品の買取実績はこちら☟

①外側の状態

まず外側の状態についてご説明いたします。

 

今回お持ちいただいたお品は年式にしては目立ったキズもなく非常に綺麗な状態でした。

今回気になったキズは金具のキズです!

特にサイドの部分のキズが目立ちました。

こちらにはファスナーは付いていませんが長年の使用や保管で開閉がしにくくなる場合もございます!

 

今回はがま口のでしたが問題なく開閉ができる状態でした。

お財布やバッグは使用する頻度が高いので角スレも起きやすいです。

こちらのお品に関しては全ての角にスレがなかったのでマイナスポイントとしては金具の部分です。

汚れキズ一つで査定がマイナス査定となってしまうので使用した際の定期的なお手入れや保管する際も布袋などに入れて収納していただけるとダメージは防げるかと思います!

②内側の状態

次に内側についてご説明いたします。

 

お財布の内側の汚れやキズでよくみられるのが

・コインの跡

・レシートや領収書のプリントの写り

・収納による膨らみ

などがあります。

こちらのお品はコインの跡やレシートの移りは見当たらず使用感はございますが綺麗な状態でした。

カード入れも収納した際にできる膨らみや破れ等も見られませんでした。

売却をお考えでしたら、ホコリや糸くずなど取り除ける汚れはお掃除をしてからお持ちいただきますと買取価格も上がるかもしれませんよ!

ルイヴィトンの商品をお探しならコチラ☟

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

どんなに古いお品や使い込んだお品でもルイヴィトンのアイテムであれば買取が出来ないという事はほぼありません。

ここ数年で中古価格が大幅に上がっているお品もあります。

もう使わない、昔買ったけど使ってない、ご自宅に眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。

出来る限りの査定をさせて頂きます。

是非かんてい局大垣店へお越しください♪

お待ちしております!

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品