質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ブライトリング】男のための腕時計!スーパーアベンジャーⅡ/A13371の買取価格と買取査定ポイントをご紹介致します。【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 A13371/スーパーアベンジャーⅡ
ブランド名 【ブライトリング】
買取価格 200,000円

本日は最新入荷の中からブライトリングのスーパーアベンジャーⅡをご紹介させて頂きます。

買取させて頂き、有難うございます。

 

スーパーアベンジャーⅡはその見た目から男心がくすぐられるイカツイ腕時計となっています。

とてもカッコいいと思います。

 

それではスーパーアベンジャーⅡの買取査定ポイントをご紹介させて頂きます。

スーパーアベンジャーⅡ以外の腕時計にも共通するポイントも多数ありますので、腕時計を売却の方は参考にしてみてください。

 

BREITLING【ブライトリング】 A13371 スーパーアベンジャーⅡ 買取査定ポイント

①外装の状態

まずは外装の確認です。

細かい傷程度であれば新品仕上げで綺麗になりますので、マイナス査定にはなりません。

しかし大きな傷や打痕(凹み)は綺麗に出来ない場合がありますので、マイナス査定となってしまいます。

今回のスーパーアベンジャーⅡには大きな傷や凹みはありませんでしたので、マイナス査定とはなりませんでした。

 

②ベルトの状態

今回のスーパーアベンジャーⅡはラバーベルトとなっています。

ステンレススチールのベルトとは違い、劣化が早いです。

丸ごと交換が必要な程劣化していると、その費用分マイナスとなってしまいます。

使っていなくても劣化はしていきますので、早めの売却をオススメ致します。

今回のスーパーアベンジャーⅡはほとんど劣化がありませんでしたので、マイナス査定とはなりませんでした。

 

しかしスーパーアベンジャーⅡにはベルトがステンレススチールのタイプもあります。スーパーアベンジャーⅡに限らずですが、ステンレススチールの方が査定額が高くなるケースが多いです。

そのため今回のスーパーアベンジャーⅡもステンレススチールのモデルと比べると、1万円ほど低くなってしまっています。

 

③ガラスの状態

ガラスの傷の場合、外装とは違い部分的に綺麗にすることが出来ません。

そのため、傷があった場合、ガラスを丸ごと交換となり、その費用分マイナスとなってしまいます。

 

今回のスーパーアベンジャーⅡはガラスも大変綺麗な状態でした。

交換の必要はありませんでしたので、マイナス査定とはなりませんでした。

 

④付属品の有無

腕時計の査定では付属品の有無が重要です。

特にギャランティカードと呼ばれる保証書は最重要です。

今回のスーパーアベンジャーⅡには付属品はありませんでしたので、2万円ほどマイナスとなってしまいました。

 

最後に

本日はブライトリングのスーパーアベンジャーⅡをご紹介させて頂きました。

ブライトリングに限らずロレックスやオメガ、その他多数のブランドを取り扱っております。

金額の相談だけでも大丈夫です。

お気軽にお問合せください。

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

↓他のブライトリングの買取実績はこちら!↓

↓↓YouTube始めました!商品に関して詳しくご紹介していますので是非ご覧ください!!↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品