質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【エルメス】Hウォッチ只今の買取金額を教えます。HH1.201.130/クオーツ/買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 HH1.201.130/Hウォッチ
ブランド名 HERMES【エルメス】
買取価格 65,000円

その他の時計買取実績はこちら

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

この記事は実際に私たちが買取した商品がいくらで買い取ったかをお伝えするブログです。

同じ商品で売却をお考えの方はもちろん、違うお品であっても査定のポイントなどを鑑定士がお伝えしますので、是非これからの買取の参考にして下さい。

本日の買取商品:Hウォッチのご紹介

ブランド:HERMES【エルメス】

型番:HH1.201.130

商品名:Hウォッチ

サイズ:横21×縦21mm(ラグ含めず)

素材:SS(ステンレススチール)GP(ゴールドプレート)×革ベルト

防水性能:生活防水

ムーブメント:クオーツ(電池式)

 

こちらのお品が気になる方はお電話でもお問い合わせ可能です。

お気軽にお問合せ下さい。

「Hウォッチ」の査定価格について

今回の買取致しましたHウォッチの買取価格の理由をお伝えいたします。

ポイントは大きく分けると2つございます。

①商品状態

②電池交換

こちらの詳細をお伝え致します。

①商品状態

まずは一つ目の商品状態についてです。

中古商品では商品状態が金額に大きく左右してきます。

今回のHウォッチでいえば、まず一番に革ベルトの時計となりますので、革ベルトの使用感によって金額が変わってきます。

革ベルトはほとんど使用感がありませんでした。

また時計本体にも大きな傷もございませんでした。

接客をさせて頂いた時にお話をさせて頂きこちらのお品はほとんどご使用していないとのことでしたのでそのお話通り大変きれいな状態でした。

一点だけ、使用されずにケースの中に長年保管していた為、ベルトにクッションの色が移ってしまっていました。

白いベルトなだけに色移りが少し気になってしましマイナスでの査定となりますが、そのほかがキレイだったので全体的には良い状態のお品と判断させて頂きました。

②電池交換

次に時計の買取で金額を左右するのが電池交換です。

オートマチックの時計でもオーバーホールが必要なように電池式の時計には電池交換が必要になってきます。

今回の腕時計は電池が切れていました。

では、この電池交換行ってから買取に出した方が良いのかそのままの方が良いのか鑑定士からアドバイスいたします。

まず時計の状態によります。

時計が動いている場合には電池交換をしても買取価格はほとんど変わりません。

なぜかというと、どんなに熟練された鑑定士でも時計だけを見ていつ電池交換をされたのかは分からないからです。

特にかんてい局の場合には動いていても店頭で販売するためにほぼすべての時計を電池交換いたします。

その為、動いている時計は電池交換してもしなくても買取価格は一緒になるという訳です。

では次に時計が止まっている場合です。

これは電池交換をして頂いた方が高く買取できます。

その理由は、動いていない時計は電池で止まっているのか、故障して止まっているのかが分からないからです。

電池がなくて止まっている場合には電池交換だけでかんてい局も販売できますが、万が一故障していると修理代にお金がかかってしまうのと、最悪修理が出来ないという判断になりかもしれません。

修理が出来なければもちろん販売が出来ませんので、買取った金額分すべてがマイナスになってしまします。

お客様自身は電池で止まっているとよく言われますが、実際に電池交換をしてみても動かない時計は結構ございます。

このリスク分動いていない時計はマイナスになってしましますので、動いていない時計は電池交換をして動かしてお持ちいただくと査定額はアップ致します。

参考にしてみて下さい。

 

査定を終えての感想

本日は電池が止まった比較的きれいな「Hウォッチ」の買取ポイントをお伝え致しました。

参考になったでしょうか?

その他にも時計の買取を行っておりますので、是非ご利用下さい。

その他の時計買取実績はこちら

 

最後に

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品