質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンのN48108/グリードの買取価格を公開!査定ポイントも必見です。最新相場でヴィトンを高く売却するには?【買取実績】【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 N48108/グリード
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 66,000円

本日はヴィトンのN48108/グリードの買取査定ポイントをお伝え致します。

ルイヴィトンとは

高級, 高級ライセンス, ショッピング, ショップ, ビジネス, 購入, 貿易, 販売, 商業, ヴェローナ

ルイヴィトンというブランドは1854年に創業者ルイヴィトンがパリに旅行カバン専門のアトリエを設立したところから始まります。

ルイは14歳の時、すでに職人となり日々を過ごしていましたが親との仲が悪く、家を飛び出し一人パリへと向かいます。

ブランド設立以前からトランクを製造する職人だった彼は、当時馬車から鉄道へと移り変わる中、積みやすい平らなトランクを考案しました。

トランク製造職人だった彼は才能を発揮し、彼の技術はフランス皇室にまで知られるようになります。

更に彼は当時主流だった材質の革を「グリ・トリアノンキャンバス」と呼ばれる生地にする事で防水性を高めつつ軽量化に成功。

これによりヨーロッパ貴族の間で流行しルイヴィトンの名は一躍有名になりました。

☟お電話での問い合わせはこちら☟

☟ルイ・ヴィトンの買取り実績はこちら☟

ルイヴィトンが高価買取できる理由とは

ルイ・ヴィトンは他のブランドに比べて、中古市場でも高い位置で価格が安定しております。

ブランド品の中古での相場には『需要』が大きく影響します。

コラボや限定モデルなどレアで手に入りづらいものは定価以上の金額が付く事も有ります。

老若男女のどの層にも好まれるブランドはほとんど無く、ヴィトンの凄さがよくわかります。

ルイ・ヴィトンが他のブランドと異なる部分としては、アウトレットに出店されていない事です。

アウトレットでは過剰在庫や訳アリの商品が、定価から割引で販売される事がありますが、ルイヴィトンでは値段を下げて新品を販売することがありません。

強気なスタイルではありますが、ブランド力があるからこそ安売りをしないスタイルを貫き通すことができ、結果ブランドの価値を下げないことに成功しております。

☟お電話での問い合わせはこちら☟

査定ポイント

①四隅の状態

バッグを使用すると角のスレが非常に発生しやすく、使用感が大きくなると破れが出る場合もあります。

バッグはやはり見た目も重要で、角のスレや破れの度合いによって大きく買取価格が変わります。

特に今回のようなパイピングがあるバックは角がしっかりしているので角スレも起きやすいです。

今回のバッグは目立つような大きなキズではなかったため大きなマイナスになっておりません。

②金具の状態

ゴールドカラーの金具が使用されています。

ルイ・ヴィトンのバッグにはこのような金具がよく使用されていますが色が剥がれているものをよく見かけます。

今回のバッグは一番正面のロックがこのバッグのアイコンです。

その為ここの傷は大きくマイナス査定になってしまいます。

③内部の状態

最近のヴィトンのバッグは中の生地がベロアのように少し毛足がある高級感のある生地です。

とても柔らかく肌触りも良いのですが汚れが落ちにくいという難点がございます。

もし汚れがついてしまったら優しくふき取ってあげて下さい。

まとめ

いかかでしたでしょうか?

ルイヴィトンは常に進化しており、奇抜なデザインから定番ラインのモデルまで、飽きることなくどんどん新作を出しております。

それでもまだ昔のデザインで人気の高い物はたくさんあります。

お客様が使われていないブランドアイテムなど御座いましたら是非一度、かんてい局までお持ち下さい。

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

☟どうしてかんてい局がルイ・ヴィトンの商品を高く査定・買取をするのか?☟

ヴィトン買取強化中

☟時計の詳しい解説はかんてい局公式YouTubeチャンネルで動画でご説明しております!☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品