質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

男性に人気のヴィトンの長財布!!ジッピーウォレット・ヴェルティカルの買取価格について【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M62295/ジッピーウォレット・ヴェルティカル
ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】
買取価格 60,000円

本日買取させていただいたお品物は、ルイヴィトン「ジッピーウォレット・ヴェルティカル」になります。

ルイヴィトン「ジッピーウォレット・ヴェルティカル」について

本日買取させて頂きました「ジッピーウォレット・ヴェルティカル」は、カードや紙幣を持ち歩くのにスタイリッシュで機能的なお財布です。

内側はカード入れが14枚、オープンポケットが3枚、ファスナー付き小銭入れが1と収納力があり、人気のジッピーウォレットよりもコンパクトでポケットにも入れやすいサイズ感です。

どちらかというと落ち着いた色味で、スタイリッシュな為女性よりは男性に人気の高いお財布となっております。

「ジッピーウォレット・ヴェルティカル」の買取金額が60,000円になった理由とは?

ここからは今回買取させて頂いた「ジッピーウォレット・ヴェルティカル」の買取価格が60,000円になった理由を査定のポイントを踏まえながらお伝えさせていただきます。

今回注目したポイントは大きく分けて3つです。

①状態

1つ目は状態になります。

こちらの財布は購入してから使われていなかったようで、とてもキレイな状態のものでした。

未使用といっても金具に傷がついている物や、長い間保管してあったが為にほこりや汚れ、ポケットにべたつきがある場合や型くずれがある場合もあります。そういった場合は、未使用品として店頭に並べる事ができない為、買取価格が下がってしましますので、お気を付けくださいね。

 

②付属品

2つ目は付属品になります。

こちらの商品には布袋が付属しておりました。

買取り査定時に付属品がなくても大丈夫ですが、小牧店に来店されるお客様は外国の方が多く、購入される際に付属品があるかが大きな決め手となりますので、もしお持ちの場合は一緒にお持ちくださいね。査定金額も多少プラスで見させて頂きます。

③需要

3つ目は需要になります。

お財布は毎日使うものなので、使い勝手が一番になります。

その中でもバリエーションが豊富で、他のブランドに比べると手に入れやすい価格になる事や、大事に使えば10年以上も使用でき、元が取れるヴィトンのお財布が人気です。新品だけでなく、中古でもヴィトンの財布の需要が高く、必然的に買取価格も高くなります。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

ちなみに私もヴィトンのお財布10年以上の愛用者ですが、多少ほつれやスレ、金具部分のスレなどがありますが、まだまだ使える状態です。様々な点を踏まえて個人的にもオススメのお財布になります!!

今後お財布やバッグなどの買い換え等をご検討されている方は、是非かんてい局小牧店までお持ちください!

時計の買取りも、もちろんかんてい局小牧店におまかせください!

お客様のご来店をお待ちしております!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品