質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイ・ヴィトン、人気№1財布!!ジッピーウォレットの買取価格と査定のポイントをご紹介させて頂きます!!【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 M62121/ジッピーウォレット
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 55,000円

皆様こんにちは!!買取専門かんてい局大垣店です!!

本日はLOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】のM62121 ジッピー・ウォレットを買取させて頂きました!!

こちらはヴィトンでも人気№1と言っても良いくらいの定番財布になり、買取でも高い値段での買取が可能です!!

☟☟☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟☟☟

LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】 M62121 ジッピー・ウォレットの買取査定ポイントとは!!

①表面角すれ

まず見させていただいているのが財布表面の傷や汚れ、角すれなどになります。

従来のモノグラムラインは布生地にコーティングがされており、傷等が比較的付きにくいようになっております。

しかしこのモノグラム・アンプラントラインは上質な革を使っている分、柔らかく丈夫ですが、傷がついてしまうと少し目立ちやすいです。

ご使用の際はバッグの中を乱雑にするのではなく、物とすれ当たったりしないように整理して入れていただくのがよいかもしれませんね。

今回買取させて頂いた物は若干ではありますが、角すれがありました。5年近く使用していたとのことなので、使用年数から考えればむしろ綺麗だと言えます。

②コインケース部分

次に見させていただくのがコインケース部分になります。

毎日の使用で一番汚れやすい部分になりますが、ここのダメージは査定にも大きく影響を及ぼします。

幸いにも今回の物は黒に近いネイビーカラーの物でしたので、多少の汚れはありますが目立つ程ではありませんでした。

もし大きく汚れが目立つ形になりますと、ここだけで1~2万円くらいは査定額が変わりますので、たまに手入れしてきれいにしてあげるがオススメですね。

③カードポケット部分

モノグラム・アンプラントは内側も同様のレザーを使用しており、非常に高級感があります。

その分、内側も使用頻度が増えてくる事で、傷やスレ等の使用感が非常に出やすい為管理には気を付けなければいけません。

そして最も気を付けたいのがカードポケット部分になります!!

基本的にカードポケットは1枚だけのカードを入れる事を想定して作られておりますので、無理に2枚以上のカードを入れるとポケットが避けたり破れたりしてしまいます。

今回買取させて頂いた物も完全に裂けてはいませんが、若干の破れがみられる形でした。

この部分は直すことが出来ない部分になりますので、ご使用の際は無理のないようにご使用いただくのがオススメですね。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

ジッピー・ウォレットはルイ・ヴィトンの様々なラインで作られており、その高い人気から買取査定でも高額になりやすい物になります。

どのラインでも高額なことに変わりはありませんので、財布の買い替え等をご検討されている場合はぜひかんてい局大垣店へお越しください!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品