質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

マイケルコース/ショルダーバッグ/MK/ロゴ/シグネチャー/レディース/かんてい局/買取実績【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 ショルダーバッグ
ブランド名 MICHAELKORS【マイケルコース】
買取価格 4,000円

こんにちは!

かんてい局小牧店、鑑定士の森野です!!

本日ご紹介させて頂きます商品は、幅広い年齢層から人気が高いブランド、

【マイケルコース】のショルダーバッグです。

買取商品について

冒頭でもご紹介をさせて頂きましたが、本日買取させて頂きました商品は、マイケルコースのショルダーバッグになります。

マイケルコースの中でも定番のMKのロゴを全体にあしらったアイテムになります。

今回のショルダーバッグは少し大きめのつくりになっておりますので、収納力は抜群で普段使いはもってこいのバッグです。

最近ではキャッシュレス化が進み小ぶりなお財布、小ぶりなバッグの人気が高く、マイケルコースからも小さ目のバッグは販売されておりますが、大きめのお財布を好んで使う方や、持ち物が多い方にはこの小ぶりなバッグだと収納性に欠けてしまいますが、今回のバッグであればある程度の持ち物は収納可能で使い勝手もいいですね!

マイケルコースの魅力について

幅広い年齢層から人気が高いと冒頭でお伝えしておりますが、特にマイケルコースは若い年齢層の方からの人気が高いブランドでもございます。

理由としては、お手頃な価格帯という事もございます。

もともとの価格もそれほど高くはないのですが、正規店で販売されている定価ですと5~6万円前後で販売されているものでもアウトレットや並行輸入店でディスカウントされて販売されているものもございます。

そのため、他のブランドと比べても手が届きやすいのも事実です。

また、新品の商品がディスカウントされていることから、中古相場もお安くお買い求めいただけるというのも理由の一つかもしれません。

マイケルコースの買取について

今回買取させて頂きましたショルダーバッグの他にも同ブランド、マイケルコースのカードケースも買取させて頂きました。

どちらも非常にきれいな状態という事もありご納得、ご満足いただける価格で買取をさせて頂きました。

上記にもございますが、マイケルコースの価格帯は比較的あんなか部類ではございますが、決して人気は低いわけではなく、むしろ人気が高い事もありお店としましては非常に買取したい、店頭に並べたいブランドの一つです。

そのため買取価格が単純に安くなってしまうというわけではございませんのでご安心ください。

もちろん状態によって価格の変動がございますので、実物を拝見させて頂いてからにはなりますが、私たちもぎりぎりの価格までご提示をさせて頂けたらと思いますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品