質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

2020年大流行の小さ目バッグ!!シャネルのがま口チェーンバッグの買取価格について【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 がま口チェーンバッグ
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 60,000円

↓↓↓↓↓↓↓↓↓シャネル買取り実績はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓

本日の買取実績では、シャネルの「がま口チェーンバッグ」の商品紹介と査定のポイントをご紹介していきます。

シャネルの「がま口チェーンバッグ」について

本日買取させて頂きました、「がま口チェーンバッグ」はチェーンが取り外し可能なおしゃれなバッグになります。人気の斜め掛けにするにはチェーンが少し短めなので、二重にしてお使い頂いたり、チェーンを外してクラッチバッグとしてお使い頂いたり、その日の気分やシーンに合わせてお使い頂けます。

最近はキャッシュレス化が進みコンパクトなバッグやお財布が流行っていますが、こちらのバッグもかなりコンパクトになり、そのままお財布としてもお使い頂けるバッグです。

こちらのマットな質感のラムスキンは、生後1年以内の羊の皮革なので、デリケートで傷つきやすく、水分にも弱いという点もありますが、毛穴が小さくキメが細かいため、柔らかく肌に吸い付くような肌触りと光沢が特徴でとても人気があります。

買取価格の理由

こちらの買取価格は60,000円でした。査定をするにあたり、中古相場の価格を参考に算出しているのですが、重要になってくるのが次の3つのポイントになります。

①商品の状態

1つ目は商品の状態になります。

バッグなどの買取り査定時は、角スレや金具部分のスレや剥がれ、ポケット内のべたつきなどを見させて頂き金額をご提示させて頂きます。

こちらのバッグはシリアル番号から1990年頃に製造されたバッグだと確認することができ、約30年前のお品物になりますが、目立つ汚れやほつれ、べたつきなどは一切なく、査定時にマイナス評価になる箇所はございませんでした。

②付属品の有無

2つ目は付属品の有無になります。

こちらの商品には、ギャランティーカード(保証書)と布袋が付属されていました。

毎回お伝えさせて頂いておりますが、シャネルはこちらのギャランティカードが重要となり、カードの有無で買取金額にも大きな差が出ます。

バッグの中にシリアルが記載されたタグが付いているのですが、そちらとギャランティカードの番号が一致する事が第一条件!!その他、そのシリアルシールやギャランティカードにも査定するポイントがたくさん隠されており重要な査定の材料となるからです。

また購入者の方も、こちらのギャランティーカードがあると安心して購入して頂ける為、お持ちの際は是非一緒にお持ち下さいね。

③需要

3つ目は需要になります。

シャネルは上質なレザーが使用されハイブランドの為、新品で買おうとすると4.50万円はするものばかりです。

その為少しでも安くいい物を手に入れようと、私達の様な中古ショップに買い手が集まり、需要が高くなります。

特にシャネルの場合は、昔に購入した物でも買取査定金額は下がりにくく、状態が良ければ高額買取できる可能性もあります。使わなくなったバッグなど一度お持ちくださいね!!

最後に

最後までお読み頂きありがとうございました。

今回は、「がま口チェーンバッグ」の買取価格についてご紹介させて頂きました。

バッグの買取りはかんてい局小牧店にお任せください!

 

かんてい局では、期間限定で時計の買取額UPキャンペーンを開催しております。今が高く売却するチャンスです!!気になる方は、バナーをクリックしてください!!

時計だけでなく、期間によっては買取額UPする商品が変わりますのでご期待くださいね!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品