質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

やはりヴィトンが男性に大人気!ダミエ・グラフィットのマルコNM【N63336】!買取金額のご紹介!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 N63336/マルコNM
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 50,000円

ヴィトンの人気モデル「ポルトフォイユ・マルコNM」をかんてい局春日井店で買取させて頂きました。

誠にありがとう御座います!

本日はその『買取価格』と今回買取させて頂いたポルトフォイユ・マルコNM/N63336についてご紹介していきます。

商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ↓↓

ポルトフォイユ・マルコNM/Ref:N63336

男性向けのラインであるダミエ・グラフィット。

通常のダミエ・エベヌが茶色で、ダミエ・アズールが白色です。

茶色と白色は男性・女性共に使用できますが、黒色のダミエはどちらかと言えば男性向けのモデルです。

元々、存在したデザインのものが新たに生まれ変わり、今回買取させて頂きましたデザインに変更されました。

大きな変更点は正直な話有りませんが、、、、

カードポケットの枚数が増えた事と小銭入れのフラップの形状が変わりました。

個人的には小銭入れのフラップの形状は新しいモデルの方が好きですね☆

ただ、使い勝手の良さに関してはあまり変わっていないと思います。

前のモデルも非常に使い勝手良かったので、、、

ただ、買取になると新タイプの方が当然ながら金額は高くなります。

それでは、細かい査定ポイントをご紹介させて頂きます。

ポルトフォイユ・マルコNM/N63336の買取価格

ヴィトンの財布は中古市場でも人気があり、買取価格は「50,000円」での買取となりました。

ちなみにこちらの財布のメーカー小売価格は69,300円(込)になります。

商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ↓↓

買取価格が50,000円の理由

財布は状態が肝です。

中古でも人気がありますが、使用感の強い財布ですと、いくらヴィトンでも中々販売に繋がりません。

最近は中古に対する意識も以前と比べだいぶ寛容になってきておりますが、やはり財布と靴の中古は敬遠される方が多いのも事実です。

その買取価格を左右する「ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

ポルトフォイユ・マルコNM/N63336の査定ポイント

査定ポイントを3つご紹介したいと思います。

①本体の状態

②年式

③付属品の有無

①本体の状態

こちらは殆ど使用感が無く、ほぼ新品の状態でした。

そうなると査定額は非常に高くなります!

基本的に未使用に近い状態のものですと税抜き定価から「掛け率」になります。

こちらは税抜き定価から約80パーセントでの買取となりました。

財布で状態が良い商品は、商品にもよりますが掛け率80パーセントになる商品も御座いますので、お気軽にご相談ください!

②年式

ヴィトンはいつ製造されているか分かる形になります。

年式は査定する上で多少金額が左右致します。

今回のモデルは2020年製造の商品になりましたので、MAXでの査定をさせて頂きました!

年式が古くなると、いくら未使用品でも掛け率80パーセントをお出しすることが出来なくなりますので、予めご了承ください!

③付属品の有無

状態が未使用に近い商品の場合は付属品も重要になってまいります。

ただ、時計の様に保証書がなかったり、箱がなかったりすると数万円査定額が下がってしまうという事もありますが、ヴィトンの財布ですとそういった事はありません。

多少の下がり幅はありますが、1,000円前後ことなるだけです。

ただ、売却するのであれば完品状態の方が高くなりますので、ご準備しておいたほうが間違いはありません。

最後に

本日はお暑い中、ご足労頂き誠にありがとう御座いました。

ヴィトンの状態が良いお財布は在庫がいくらあっても良いものになります。

もちろん、バッグなども大歓迎です!!

ヴィトンのバッグの場合、古くてもほとんどが買取可能です。

古い・壊れているなどといった理由であきらめるのはまだ早いです!

かんてい局春日井店では電話での買取査定も大歓迎です。

査定は無料なので、是非お気軽にご利用ください。

ヴィトンの他の買取実績はコチラ↓

ユーチューブのご案内

かんてい局公式のYouTubeチャンネルが開設しました!

商品の紹介や鑑定士ならではの話が聞けます。

↓下記のバナーからアップロードしたものが見られますので是非見てください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品