質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンのショルダーバッグ、ポシェット・ツインGMの『買取価格』をご紹介!【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 M51852/ポシェット・ツインGM
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 30,000円

ルイヴィトンのショルダーバッグ「ポシェット・ツインGM」をかんてい局北名古屋店で買取させて頂きました。

本日はその『買取価格』とポシェットツインGMについてご紹介していきます。

実際に買取した買取価格や中古市場についてもお伝えしますので、

・ヴィトンのバッグの売却をお考えの方

・ルイヴィトンのポシェットツインGMの買取価格を知りたい方

・ルイヴィトン製品の買取について知りたい方

は是非参考にしてみてください。

商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ↓↓

ルイヴィトンのショルダーバッグ ポシェットツインGM

ルイヴィトンの定番ライン、モノグラムラインからポシェット・ツインGMを買取しました。

この商品は2000年前半に発売が開始され、使いやすさから非常に人気の高かった商品です。

ポシェット・ツインはサイズが2種類展開されており、本日買取をした商品は横幅が25cmGMサイズです。

PMサイズは横幅が19cmと小ぶりなサイズ感が可愛らしく、GMと同様に人気のあった商品です。

最近では小さめのバッグの流行により、ポシェット系の商品の相場が高騰しており、以前は人気が下がっていた商品でしたが、現在では人気商品となっております。

ポシェット・ツインGM/M51852の買取価格

ルイヴィトンのポシェット・ツインGMは現在中古市場でも人気があり、在庫数も考慮して、買取価格は「30,000円」と高価買取をさせて頂きました。

参考定価は75,900円

製造年は2001年のお品ですので、年式から考えるとまずまずのリセールバリューとなっています。

商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ↓↓

買取価格が30,000円の理由

ルイヴィトンのショルダーバッグ/ポシェット・ツインGMは中古相場や状態によって大きく買取価格が変わります。

その買取価格を左右する「ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

ポシェット・ツインGM/M51852の査定ポイント

ポシェット・ツインGM/M51852の査定ポイントを2つご紹介したいと思います。

①ヌメ革の状態

②流行

①ヌメ革の状態

ポシェット・ツインの1つ目の買取ポイントはヌメ革の状態です。

ヌメ革は時間の経過とともにアメ色へと変化します。経年劣化を味として楽しむ革となりますが、買取の場合ですと、状態の変化として判断されることが多いです。

また、シミの有無やヒビ割れや千切れなども大きく査定金額に影響します。

今回買取させて頂いたポシェット・ツインGMはヌメ革部分にヤケとわずかな擦れがございましたが、大きく目立つシミや角スレなどは無く、比較的きれいな状態でした。

②流行

お品物を手放す際の流行も査定金額を左右する大きなポイントとなります。

数年前まではこのバッグはかなり買取金額で不遇されていました。

長財布を入れたら他の物が入らないなどの理由で、使う人も減っていき廃盤となりました。

しかし現在ではこのような小さいバッグの人気が上がっており、それに伴って小さめのお財布の人気も上がった為、ポシェット・ツインの様なポシェットタイプのバッグの需要が高まり中古相場も大きく上がりました。

ポシェットツインやポシェットフロランティーヌ、ポシェットアクセソワールなどの小さめのバッグをお持ちの方はチャンスかもしれません

最後に

ルイヴィトンのショルダーバッグ/ポシェット・ツインの買取価格についてお伝えしましたが、ルイヴィトンやブランド品の売却をお考えの皆様にとって、少しでも参考になれば幸いです。

本日は最後までお読み頂きありがとうございました。

かんてい局北名古屋店でルイヴィトンだけでなく、その他のブランドアイテムも買取強化中です!

ブランド品の場合、古くてもほとんどが買取可能です。古い・壊れているなどといった理由であきらめるのはまだ早いです!

かんてい局北名古屋店では電話での買取査定も大歓迎です。

査定は無料なので、お気軽にご利用ください。

 

ルイヴィトンの他の買取実績はコチラ↓

商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ↓↓

査定は無料なので、是非お気軽にご利用ください。

他にも「ルイヴィトン」をなぜ高く買取出来るのか?についてご紹介している記事もありますので、気になる方は下記を参考にしてみてください。

質預かりはこちら

ブランドバッグの査定フォームはこちら↓

バッグ査定フォーム

ユーチューブのご案内

かんてい局公式のYouTubeチャンネルが開設しました!

商品の紹介や鑑定士ならではの話が聞けます。

↓下記のバナーからアップロードしたものが見られますので是非見てください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品