質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンの定番長財布、新型ポルトフォイユ・サラの買取価格について【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M60531/ジッピーウォレット
ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】
買取価格 30,000円

本日もかんてい局小牧店の買取実績をご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回紹介するのはルイ・ヴィトンのM60531「ポルトフォイユ・サラ」になります。

売却を検討されている方は、是非この記事を参考にしてみて下さい。

ルイ・ヴィトン M60531 ポルトフォイユ・サラ

ヴィトンのお財布でもジッピーウォレットに並ぶ人気の高い長財布になります。

ホック開閉式になり、カード入れが16枚、お札入れが2つ、ファスナー付き小銭入れが1つ、内側と外側にオープンポケットが1つずつあり、収納力抜群のお財布になります。

キャッシュレス化が進み、コンパクトなお財布が流行っていますが定番のジッピーウォレットとこちらのサラは人気が下がることはありません。

またヴィトンの中でもモノグラムとダミエは人気の高いラインとなっております。

買取金額が30,000円になったわけ

それでは、ポルトフォイユ・サラの買取価格がなぜ30,000円になったか査定のポイントも踏まえてお話したいと思います。

①新旧の違い

1つ目は新旧の違いです。

『ポルトフォイユサラ』は2014年にリニューアルされ、カードポケットが12枚から4枚増え16枚になりました。また、フラップ部分の形の変更やお財布の裏側にも新たにポケットが1つ追加されました。

ちなみに本日買取させて頂きましたお財布はシリアルナンバーから、2019年に製造された新型のものということがわかりますので、旧型よりは買取金額は高くなります。

②状態

2つ目は商品の状態になります。

全体的にとても綺麗な状態になり、角スレや糸のほつれ、べたつきなどは一切なくマイナスになるような点はございませんでしたが、ホックの締まりがよくありませんでした。

よく見ると、差し込む方のホックの右側の針が1本折れてる為、開け閉めする際にしっかりと閉まりませんでした。

こちらはヴィトンに持ち込んで修理をすると約7,000円程度かかりますので、そちらも踏まえた買取金額となり30,000円となりました。

③需要

3つ目は需要になります。

最初にお話しさせて頂きましたように、ヴィトンのお財布はとても人気があります。

その理由といたしましては、購入時の金額が高い分長持ちする点や、収納力の良さ、他のブランドに比べると手が届きやすい金額という点が人気です。さらに私たちのような中古ショップですと、正規店に比べ中古だけでなく、未使用品なども安く購入することができるので需要が高くなる傾向にあります。

最後に

最後までお読み頂きありがとうございました。

今回はルイ・ヴィトンのM60531「ポルトフォイユ・サラ」の買取について紹介させていただきました!!

まだまだ、様々なルイ・ヴィトンのアイテムを高価買取しております。

もちろん、古くなって使えなくなったお財布やバッグでも、ルイ・ヴィトンのような有名ブランドであれば高価買取させていただきます。

売却を検討されている方は、是非一度当店までお持ちください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品