質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

買取保証もやってます!!セイコー腕時計 SARY057 プレサージュの買取価格とは!!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 SARY057/プレサージュ
ブランド名 SEIKO【セイコー】
買取価格 10,000円

皆様こんにちは!!質屋かんてい局春日井店です!!

本日はSEIKO【セイコー】のSARY057 プレサージュを買取させて頂きました!!こちらは以前、かんてい局春日井店でこの商品をご購入頂いた方になります!!

以外と早く飽きてしまったとの事で、買取にお持ち頂きました!!

かんてい局では買取保証というシステムがあり、ある程度の期間内であれば販売金額から○○%で買取価格を保証させて頂くという物になります!!

☟お問い合わせはこちら☟

なぜこの買取価格になるのか

今回は10,000円での買取となっております。以前、購入頂いた金額が14,980円でしたので、その価格から60%+αで10,000円での買取になっております。

腕時計の場合、購入後の期間によって70~50%での買取保証をさせて頂いており、期間内であれば、それより下がるという事はありません!!

もちろんロレックス等、70%よりも高く出す事の出来る査定であれば、高い方で価格を出させて頂いております!!

腕時計やバッグを頻繁に変えたい方には特にオススメのシステムになります!!

SEIKO【セイコー】 SARY057 プレサージュの買取査定ポイントとは!!

①ケース素材の傷

ステンレス腕時計の場合は外装の傷の状態が重要になります。

ステンレス腕時計は普段使用していると、多少なりともキズが付くものになります。小さなキズであれば、買取査定には大きな影響は出ませんが、打ち傷等の大きな物になると買取査定には多少影響が出る形になります。

ケース・ブレス共にいえる事になりますので、大切にお使い頂くのが一番ですね。

今回買取させて頂いた物は特に大きなキズ等もなく、買取査定にも影響はない形になっております。

②腕時計の精度

今回買取させて頂いた腕時計は自動巻式の腕時計でした。自動巻腕時計となるとその精度も重要になって参ります。

自動巻腕時計の精度は各ブランドやモデルによっても前後するため、一概にどのくらいなら大丈夫とは言えませんが、何十万もするような高級腕時計に関しては日差が-1~+10くらいであればプラス査定をする事が出来ます。

高額腕時計の場合は買取査定時にオーバーホールを行う事を前提として査定させて頂いておりますので、精度が悪くてもマイナスにはなりません。

③付属品

腕時計等をご購入させて頂いた場合は必ずと言って良いほど、箱や保証書等の付属品が付属して参ります。

今回買取りさせて頂いた物は箱が無い状態でしたが、買取査定時はこういった付属品が有る方がプラスで査定させていただく事が可能になります!!

購入時にいらないと思っても保管しておく事で、モデルによっては数万円の違いがある事もありますので、取っておく事をオススメ致します!!

最後に

最後までお読み頂きありがとうございます。

本日は買取保証でお品物を買取させて頂きました。中古の物でも綺麗な状態の物は多く買取保証で販売し、またご購入頂くという方も多くいらっしゃいます。

色々なアイテムを手にする事が出来るので、自分に合うものを試してみたい方にはオススメの方法です!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品