質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【最新買取価格】シャネルのアイコンバッグの査定ポイントはいかに!【買取実績】【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 アイコンラインチェーンバッグ
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 65,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です!

本日は、シャネル【アイコンライン ショルダーバッグ】を買取させて頂きました!

誠にありがとうございます!

それでは、買取させて頂きました商品を紹介させて頂きます!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓シャネル買取り実績はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓

シャネル アイコンラインとは

シャネルは1910年の創業以来、すでに100年以上の歴史を持つブランドです。
その歴史の中では数々の名作が誕生し、アイコンと呼ばれる見ただけでシャネルと分かるようなブランドを象徴するデザインが生み出されています。

最も代表的なもので言うと世界で最も売れた香水として有名な「No.5」、シャネルの5番としておなじみです。
他にも喪服のイメージであった黒を女性のファッションに変えた「リトルブラックドレス」や永遠の女性の憧れ「シャネルスーツ」、マトラッセ加工が施されたチェーンショルダーバッグ「2.55」にシャネルのモチーフ「カメリア」など誰もが知っているようなレベルのものまで多数あります。

なぜ、買取金額が68,000円なのか!?

買取の査定ポイントとしては基本的に以下の要素を重点的に見ることが多いです。

①キズや使用感の状態

②金具の傷

③付属品の有無

こちらが売却する上で重要な査定ポイントです。

それでは、1ずつ細かく解説させて頂きます。

①キズや使用感の状態

こちらはパイピングがレザーが使われており後はニット素材で出来ています。

その為角スレやほつれなどはしやすい素材となっています。

ニット部分は特に固めには編んでありますが、擦れないように注意が必要です。

今回はご使用感が多い商材でした。

 

②金具の傷

シャネルと言えば大切な「ココマーク」ですよね!

そのシャネルの顔とも言える金具にキズが入ってるのはやっぱりマイナスの査定になってしまいます。特にこの金具は「金」等で出来ているわけではないので磨けばメッキがはがれてしまいます。

 

今回に関してはプラスマイナスゼロという評価になりました。

③付属品の有無

 

今回、箱と布袋もありましたがシャネルではギャランティカード(保証書)が一番重要な付属品です!このカードの有無によって買取金額にも数万円ほど大きな差が出ることもあります。

なるべく買われた当時のまま保管されるのがベストです。

売却をされる際は今一度ご確認された後にお持ち頂くことをお勧めします。

最後に

いかだでしたでしょうか?

シャネルのバッグは現在高価買取中です。

もちろん、バッグ以外の時計やお財布も大歓迎です。

お電話頂ければある程度の査定金額をお伝えすることが可能です♪

是非この記事を読んだ方の中で今は使っていないという方が見えましたら是非かんてい局へお願いいたします♪

☟時計の詳しい解説はかんてい局公式YouTubeチャンネルで動画でご説明しております!☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品