質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

古いバッグも高価買取!!ルイ・ヴィトンのプチノエ M44107の買取価格や査定ポイントをご紹介致します!!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 M44107/プチ・ノエ
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 30,000円

皆様こんにちは!!質屋かんてい局春日井店です!!

本日はLOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】 M44107 プチ・ノエを買取させて頂きました!!こちらはルイ・ヴィトンの人気バッグである「ノエ」シリーズの、名前通り小型モデルである「プチ」ノエになります。

従来のモデルよりも一回り小さくなり、コンパクトにお使い頂く事が出来るモデルとなっております。

↓↓LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】の他のモデルの買取実績はこちら!↓↓

買取価格が30,000円になる理由

今回買取させて頂いたバッグは30,000円での買取となっております。

プチ・ノエバッグですと他にも今回買取させて頂いたエピレザーの外にもモノグラムラインを初め多くのラインが展開されております!!

エピラインは多くのカラーが展開されており、今回は赤のカラーリングの物でしたが黒や緑、また珍しい物ですとバイカラーのバッグ等もあります。

買取査定においてもこの色味は重要になり、普遍的なカラーリングの方が若干ではありますが高く査定する事が可能です!!

今回買取させて頂いた赤も高く出せる形にはなります。黄色等の目立ちすぎるカラーリングは比べてしまうと少し低い形になるかもしれません。

とはいえ色による影響はバッグの状態等と比べると査定への影響は低いです!!買取査定等の際はお気軽にお持ち下さい!!

LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】 M44107 プチ・ノエの買取査定ポイント!!

①角スレ

プチ・ノエバッグに限った話ではありませんが、普段使用している中でバッグの角というのは非常にスレ傷が入りやすい物になります。

今回買取させて頂いた物は写真の様に角スレがほとんどなく、綺麗な状態のアイテムでした。

こういった状態であれば高額査定をさせて頂く事も可能です!!

「使っていない古い物だから売れないだろう」という事は決してなく「使っていない綺麗なものだからこそ高く売れるだろう」とお考えいただければと思います!!

②バッグ内部

プチ・ノエバッグは内部に色々なものを入れる事が出来るバッグになります。その反面、入れているものによっては水シミやペン跡等が付きやすい物になります。

こういった症状はなかなか落とす事が難しく、あまり激しく汚れている場合は査定にも影響が出る形になります。

このバッグ内部の症状もプチ・ノエに限ったものではありませんので、普段使用しているバッグでも入れる物は少しお気をつけ頂くのも良いかもしれません。

③型崩れ

今回買取させて頂いたプチ・ノエはエピレザーという革を使用しているモデルでした。

このエピレザーは防水性・耐久性に富んでいるものになり、固いレザーになるので型崩れを一度してしまうと中々戻す事が出来ない物になります。

長期間保管する場合は上に重い物等は置かない方が賢明ですね。

もちろん他のバッグでも同じ事が言えますので、もし今使っているバッグを保管する場合は当然ではありますが、上に物を置かない方が良いですね。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回買取させて頂いたものは非常に綺麗な状態の物でしたので、高額査定となっております。製造の年式としては1990年代と古い物ですが、綺麗であったり人気のあるモデルであれば、買取査定は高くなります!!

昔買ったけど使っていないというアイテムがありましたら、ぜひかんてい局春日井店へお持ちください!!

高額査定をお約束させて頂きますよ!!

↓↓LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】の他のモデルの買取実績はこちら!↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品