質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【シャネル】今でも人気の高いチェーンショルダーバッグ「A07868」の買取価格についてご紹介します!【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 A07868/チェーンショルダーバッグ
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 55,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

この記事は実際に私たちが買取した商品がいくらで買い取ったかをお伝えするブログです。

同じ商品で売却をお考えの方はもちろん、違うお品であっても査定のポイントなどを鑑定士がお伝えしますので、是非これからの買取の参考にして下さい。

本日の買取商品:チェーンショルダーバッグ「A07868」のご紹介

ブランド:CHANEL【シャネル】

型番:A07868

商品名:チェーンショルダーバッグ

サイズ:横約22cm × 縦約20cm × 幅約8.5cm

素材:ラムスキン

こちらは、人気の高いラムスキンのマトラッセタイプのチェーンショルダーバッグです。

皆さんは、シャネルのチェーンショルダーバッグと聞くとこちらが思い浮かぶのではないでしょうか?↓↓↓

今回、買取した商品とは上の写真の物とは少し違い背の高いスリムタイプのバッグになります。横幅は約25cm → 約22cmと少し狭くなりましたが、高さが出た事で収納できる物が増えました。

上の写真のモデルと同様に今回の縦長のモデルの人気も高くなっています。

それでは、今回のを査定するにあたりポイントになった所をご紹介していきたいと思います!

「A078698」チェーンショルダーバッグの査定価格について

今回の買取致しました「A078698」チェーンショルダーバッグの買取価格の理由をお伝えいたします。

ポイントは大きく分けると2つございます。

①商品状態

②付属品

こちらの詳細をお伝え致します。

①商品状態

まずは一つ目の商品状態についてです。

中古商品では商品状態が金額に大きく左右してきます。

今回の「A078698」チェーンショルダーバッグでいうと、表面の擦り傷と内側のカビによる汚れがポイントになってきます。

今回の査定では特に大きなポイントとなったのが内側のカビです。日本は湿気が多い国ですので、普段から風通しの良い場所で保管していないと湿気が溜まりやすく、レザー製品の場合はカビが発生しやすいです。

長い間使っていなくて、押し入れやタンスの中で眠ったままになっているとカビが出たり、レザーにベタが出てしまう事が多いです。

今回の場合は、カビが出てしまっていたのでマイナス査定になってしまいました。

湿気に伴ってカビやベタつきが一度できてしまうと、元に戻す事が非常に難しく素人が直そうとして更に悪化してしまったなんてこともあります。

かんてい局では、提携業者に委託してそういったベタ付きやカビなどを直す事も出来るので、お困りの際は、是非一度かんてい局細畑店にご相談ください!

②付属品

次にシャネルの商品の買取で金額を左右するのが付属品です。

「布袋」や「箱」「保証書」がありますが、特に重要なのが「保証書」です。シャネルなどの無いブランドは人気が非常に高い反面、コピー品が非常に多いブランドになります。

その為、メーカーで製造されたことを証明する「保証書(ギャランティカード)」の有無がポイントになってきます。

但し、シャネルの全ての商品に付いている製造(シリアル)番号が書かれたシールのシリアル番号と「保証書」の番号が一致しないといけませんので注意が必要です。

今回の場合は「保証書」と「布袋」と「箱」が付属されていたので、プラス査定になっています。

査定を終えての感想

今回買取させて頂いたマトラッセのチェーンショルダーバッグは非常に人気が高いモデルになりますので、買取金額も頑張らせて頂きました。

かんてい局では、今回の商品の様に擦り傷が多かったり、カビやべたつきがあっても喜んで買取させて頂いておりますので、もう使わなくなった物やボロボロになった物などで売却をお考えの方は是非かんてい局までご相談ください!

皆様からのご連絡・ご相談をお待ちしております!!

最後に

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品